青春スライド

青春スライド

価格:無料 iPhone/iPadに対応

楽しかった思い出を共有したり、感謝の気持ちを伝えよう!

テーマに合った音楽や演出が自動で設定される!

スライドの最後にメッセージが入れられて感動間違いなし!

2.5

(11)

1121

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

11件のレビュー

5
3
4
1
3
0
2
1
1
6
参考になった順
最悪

写真選ぶとすぐ落ちます。使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる!

写真選ぼうとしたら必ず落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

ムービーなんか作れたもんじゃないね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジ最低すぎるーーーーー

写真選ぶとすぐ消えるーー!最低なアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃよかった!

簡単に作れるし、思い出を短くまとめれていいのが作れる! 初めて動画作る人には、オススメします! 私は、このアプリにハマりました!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

自分で作れるっていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作ってる最中

何回もアプリがすぐ消えるから最悪最悪最悪最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー

さいこー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

簡単に作れるから◎ 色々加工できるから自分オリジナルに作れる! でも決まった曲からしか作れないのが残念…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない(´・ω・`)

写真選択しようとしたらすぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

落ちますね。さっさと写真選ばないと落ちます。悩まずに適当に写真選んだ時は大丈夫です。そんなので青春写真とか作れるかよ(笑)スライドショーになって見てもがっかりです。画質がかなり悪くなってるから見ていても非常に残念だなってことしか自分の中に残らなかったスライドショーでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る