うつ病とストレスチェック 自己診断

うつ病とストレスチェック 自己診断

価格:無料 iPhone/iPadに対応

どこでも簡単!うつ病とストレスのセルフチェック

簡単な質問に「はい」か「いいえ」に答えるだけで診断

うつ病回復度チェックで日々の振り返りに

2.7

(18)

688

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

18件のレビュー

5
7
4
0
3
1
2
0
1
10
参考になった順
おかしい

画面が真っ暗なんですけどどうゆうことですか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何ですか?これ

全く使えません。他の方達と同じように画面半分消えてますけどー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

質問自体は割とちゃんとしていると思います。特に深層心理などを探るものではなく、あくまでも症状から診断する感じ。うつ病ではなかったですが、ストレスはたまっているようでした。どこが監修とかがわかれば良いのに。広告が毎回出てきて、それ自体がストレスになりました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

私だけかな、診断しようとすると広告出てできないの。ストレス溜まるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あのさぁ

なんで、マナーモードで音なるのさ!チェック内容も他のアプリで見たことあるし…即消し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

注意

マナーモードでも音が鳴ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレスが溜まる

ストレス診断をするのにストレスが溜まる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリですね

部長にやってもらいます!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面が見えない

画面が3分割されているようですが、そのうちメインの画面を含む2画面が真っ黒で見えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

画面の半分以上が真っ暗で使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見えない

画面が半分以上真っ黒で、見えないので、できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使えない

今だけなのかもしれませんが、画面が2/3以上真っ暗で進めようがありません。 すぐ消しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

危ないかも

診断結果にびっくりしました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心出来ました‼️

自己判断は危険ですね😃

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね!

タメになります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね^o^

^ - ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心しました!

企業で導入して欲しいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいね、使える

凄いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る