年号 西暦 皇紀 年齢 干支換算機

年号 西暦 皇紀 年齢 干支換算機

価格:無料 iPhone/iPadに対応

年号アプリの決定版!ダウンロード数50万突破アプリ!

年号、西暦、年齢、皇紀から検索でき、干支まで表示!

日本の明治以前の年号もすべて表示され一覧でも見られる!

3.5

(4)

1481

運営日数

ニュース

コレは便利!イザと言う時に使える計算機能アプリ3選

コレは便利!イザと言う時に使える計算機能アプリ3選

生活にはいろいろな計算する場面がたくさんありますよね。イザという時にスマフォに搭載しておくと便利な計算機能をご紹介します。年号 西暦 皇紀 年齢 干支換算機仕事の書類、役所への書類など生年月日、年齢を記入する場面はたくさんありますね。自分だけではなく、他の人の生年月日、西暦、年齢をズバっと計算してくれるアプリです。分かるキーワード(西暦、年齢等)を入力して「決定」をタップするだけですぐ分かります!年号 西暦 皇紀 年齢 干支換算機/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!割引計算・消費税計算-お買い物に便利な計算機 – 税卓買い物をしている際に「○割引」「○%引」とよく目にしますが・・・安くなるのは分かるけど一体いくらになるんだろう!?と数字をハッキリさせたい人にはコレ!税抜き価格を入力。割引の数字を選択するだけで割引後の価格が分かります!「割引」と「%引」の切り替えも選択するだけでOKです。割引計算・消費税計算-お買い物に便利な計算機 – 税卓/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!どちらがお得?計算機買い物をする際、出来れば少しでもお得感を味わいたいですよね。似たような値段表示の商品が並ぶと「どっちがお得?」と悩みますがこのアプリがあれば大丈夫(^^♪一個につきいくらなのかを計算してくれるのでどっちが得かすぐ分かります。それぞれの価格と個数を入力するだけでOKです。トイレットペーパー、ティッシュなど複数パックの計算の場合は画面上をONにすると計算できます。どちらがお得?計算機/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?イザと言う時に役に立つ計算機能アプリ。是非ご活用下さい。(作成者:S.T)

2016-12-28 09:00

動画

noimage

年号 西暦 皇紀 年齢 干支換算機

2016-05-22

レビュー

素晴らしい

やまちゃんでございます!

とてもよくできています!

2017-02-18
いいんじゃないでしょうか。

ジョニー・B

シンプルかつ和暦、西暦、年令計算ができるので十分です。 過去レビューを見ると、バージョンアップ時にバグが出ているようですので、その点慎重なテストをお願いしたいですね。

2017-01-18
星もつけたく無い

kenkenpa-

年齢でやっても西暦でも昭和で入れてもメチャクチャ‼️千何百歳になる‼️何だコレ最悪‼️

2017-01-11
もっとみる

ストア情報

スマートフォンでダウンロード数が50万以上突破した、年号アプリに一番人気あるアプリはApp storeに上陸します!ぜひご使用してください!

機能:
年号(和暦)、西暦(紀元前も)、年齢、皇紀お互いに検索することができます!そして、その年に対応しての干支も表示されます!
神武天皇元年(前660)からの年号の一覧と干支、皇紀、西暦の対応をさせている。年号と干支の読み方も表示されます!
日本全時代の年号の一覧表から、調べたい年号を素早く確認することができます!

ジェスチャー:
1.表示エリア上で左にスワイプと,昨年として表示するようになる。
2.表示エリア上で右にスワイプと,来年として表示するようになる。
3.表示エリア上で下にスワイプと,今年として表示するようになる。

使い方:
1.西暦から検索(初期画面は西暦入力モードです)
 "西暦"キーをタッチし、数字を入力して、決定をタッチします。
"紀元前"キー"をタッチすると、紀元前から検索することが出来ます。

2.年号から検索
 年号キー(平成、昭和、大正、明治)をタッチし、数字を入力して、決定をタッチします。

3.年齢から検索
 "年齢"キーをタッチし、数字をを入力して、決定をタッチします。

4.明治前の年号から検索
 "明治前"キーをタッチし、年号一覧表に調べたい年号を選択すると、年号から検索と同じ操作です。

5.皇紀から検索
"皇紀"キーをタッチし、数字をを入力して、決定をタッチします。

バージョン3.1の新機能

fixed one bug.

上部へ戻る