激ムズタワー崩しパズル

激ムズタワー崩しパズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

爽快クラッシュ!ブロックタワーをミッション通りに壊せ!

白いブロックを落とさないように水色のブロックを破壊!

重力を考えたり、バランス感覚がとっても大切なゲーム!

2.9

(34)

558

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

34件のレビュー

5
11
4
5
3
3
2
1
1
14
参考になった順
タイトル無し

広告うざいー。いちいち出てこんでいいねん。ゲーム自体はけっこうおもしろいし、サクサク壊してる感がけっこう気持ちいいというか、こういうブロック現実世界であったら、最高にずっと壊していたいやろーなってイメージできちゃうブロックを壊すんです。気分はいいけど、広告がうざい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!

楽しいです!ブロックが崩れる感じが気持ち良いです! ただ白いブロックも触ったら壊れてしまうのはもどかしい、、笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

シンプルですし、無理矢理クリア出来ないような設定でもないので、幅広い方にプレイが出来ます。ただ他の方も書いてある通り広告の多さがガッツいてるなぁと感じます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

広告もゲームの邪魔にならない程度ですし、ゲームの質としてもブロックを壊すタイミングや順番によって毎回ブロックの動きが変わりますので、同じ積まれ方のステージでも何度も楽しめて、いいなと思いました。上手くいく方法を模索してブロックを消したとき本当に予想通りになるとめちゃくちゃ嬉しいです✨ インストールする価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

快感です

はまります(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいよー

激ムズだけど、おもしろい♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

全体のバランスを見ながら崩していき、上手く行った時の感覚が好きですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんなの

すぐ落ちる!広告うざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ起動直後にクラッシュする

やる云々以前の問題だった 面白そうって思ってインストールしたけど使えず終い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

パズルとタイトルにありますがパズル要素が無さ過ぎてつまらない 広告についてはお察し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ暇つぶしにはナルト

ムズイけど達成感はある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

他の方のレビュー通り広告多いけど、ゲーム自体は面白いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むずかしいが激ムズではない

頭を使って遊べる面白いゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不正三昧

Descartesって海外で流行ったゲームのパクリだし、このデベロッパーは、ブースト会社に金払ってランキング上げてる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

久々にハマる 楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎます

アプリ開いてもすぐ落ちますし、制限時間があって残念で仕方がありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえねぇ

アプリ開けねぇし使えねえな。ダウンロードだけさせて金取るやーつ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たわー

レベルが高いほど面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パクリかな?

ルールがほぼ同じアプリを見たことがあるのですがそれは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る