絵でしりとり 脳トレ革命ぴくとり!〜連想しりとりゲーム〜

絵でしりとり 脳トレ革命ぴくとり!〜連想しりとりゲーム〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新しいタイプのしりとり!絵でしりとりだから想像力が必須!

遊び方はかんたん!最後の文字に続く「絵」をタップするだけ

絵をどんどん見つけて集めて図鑑をコンプリートしよう!

4.7

(18)

677

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

18件のレビュー

5
14
4
2
3
2
2
0
1
0
参考になった順
楽しい

深く考えてしまうと解けない。ある意味難解。ハマる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

集中力と、瞬発力が鍛えられていいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

なかなか手強いところもあって、脳を刺激している感じがします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(○-∀・)bいいね!

てげ脳を刺激してくれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ぜったい知らないような言葉出してくるので、たまに腹立ちます。明太子みたいなのを、訳のわからない読み方してました。絵がわかりにくいのはわざとなんでしょうか?これは子どもには絶対無理ですね。新しくていい!と思ったけど、そうじゃなかった。絵じゃなく写真にしてくれた方がいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

です(-。-;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外にハマる

簡単そうでなかなか、続かないのでいつの間にか何回もやっちゃってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

絵がなんなのかわからなくて考えてしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外とおもしろい

あまり構えずにぐだぐだやった方がおもしろい。そうきたか!みたいなワードがあるので、それを楽しめれば暇つぶしとしてはかなり上等。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

これは良い暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白い

少しなめてる感があったけど、実際やってみるとなかなか面白かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

お勧めできます。理不尽さもまた楽しみと思えば。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と

楽しめるかもしれないですよ〜(^ ^) 脳の刺激になるかもしれないですよ〜(°▽°)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と、、、

やって見たらどう?意外と楽しいかもよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

ちょっとなめてましたが、意外とわからない。 若い方ならさほど難しくないかもしれないですが、年齢のいっているアチキにはちょっと… 燃えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

年齢関係なく遊べれると思う。単純でいい暇つぶし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中毒性がある

ついついリトライを選択してしまいます… 時折「わかるか」と思う選択肢もありますが、それも含め面白いです。 プレイヤーも新しい単語のリクエスト?ができる仕様なので、飽きないようになっているのかな~と思いました。 暇つぶしにいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る