バイブアラーム 音の鳴らないバイブだけの目覚し時計、タイマー

バイブアラーム 音の鳴らないバイブだけの目覚し時計、タイマー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

音は無し、バイブだけで知らせてくれるアラーム

音がならないから電車の中や周りを気にせずに使える

アプリを終了していても、アラームは起動!

2.7

(63)

767

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

63件のレビュー

5
11
4
13
3
8
2
10
1
21
参考になった順
めっちゃ使えます!

ただしちゃんと説明読んで使わないと鳴らないよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

バイブが時々作動せず、私は会社に遅刻しました。信用出来ない目覚ましなんて意味がありません。最悪!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

バイブ全然ならないから寝過ごしちゃう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います!ただ広告が…

終了時刻もタイマーセットしたときに表示され、大変重宝しています。また、時刻でセットできるのも嬉しいです。ただ画面を見るたび広告がチラチラ動くので気になります。有料版でも構いませんので広告を消せたらなぁ…と思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ꐦ°᷄д°᷅)

この目覚ましのせいで 何回寝過ごしたか!! 二度と使いません!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構うざくていいよ笑

しつこくブーブーしてくれる。笑 アラーム設定を毎日とかできないのがおしい。周りに音が聞こえて欲しくないアラームのとき(電車とか?)便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ならないです

音がならずにバイブでわかると友達におすすめされてインストールしましたがうんともすんとも言いません。 アプリ側の問題だと思うので改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビミョー

アプリ開いてないとアラーム鳴らない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バイブが

動きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なのだが

広告がウザいです 有料でもいいので消せるようにして下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知はくるけどバイブしない

音楽聴きながらとかじゃ無理?設定通りなのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

iPhone6S iOS9.0.2で使用しています。 以前使っていたアプリはOSが上がった為なのか、使えなくなってしまったのでこのアプリを試しました。 複数時間登録があると便利だと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリを画面から消すとバイブ鳴らない

iPhone6を使用中でiOSを最新にしたら使えなくなった。更新するまでは普通に使えてすごく便利だったのに。 時刻設定してアプリの画面を閉じると設定した時刻になってもバイブが作動しなくて、画面を開いていれば鳴る。iOSが最新になったのはわりと最近だから何か不具合なんじゃ...?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリーの減りが早い

このアプリを使用してタイマーをかけてる間はかなりのスピードでバッテリーが減ります。 そこが無ければ良いアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS10にしてiPhone7に変更後不調

今まで神アプリでしたが、今はぜんぜん使えなくなりました。 バージョンアップよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリー使いすぎ

バッテリーがすごくいる。解除出来てなかったみたいで電源切れていた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

電車通学で二時間かかるのでいつもこのアラームをかけて寝ていますが降り過ごしたことは一度もありません。便利なので使い続けたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使えます

一つ増やして欲しい機能は 指定した時間を保存できる機能ですね いちいち毎回設定するのが面倒くさいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鳴らない時がある

画面を閉じると鳴らないことがしばしば。信頼性ゼロです。使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっすり眠れました

バイブが弱く、振動している事に気付かずゆっくり眠ることができました。 バナー出されても寝ている時に見るわけないでしょ…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る