気象ライブフリー - 天気予報と警報

気象ライブフリー - 天気予報と警報

価格:無料 iPhone/iPadに対応

天気の変化を美しいグラフィックビジュアルで表現!

一週間の予想気温はグラフでわかりやすく表現

露点温度や体感温度など、詳細な天気情報をお知らせ

3.2

(53)

1219

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

53件のレビュー

5
16
4
10
3
9
2
6
1
12
参考になった順
まぁまぁ

可もなく不可もなく?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告がうるさい

無料版は大画面に広告が出でくる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います!

デザイン、見やすさ、いいと思います。正確さも十分です。天気予報なので100%は無理、地域によって予報の難しいところがあるんでしょうね。こらからも利用させて頂きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵は綺麗

スクリーンの絵の太陽や月がCGみたいでとても綺麗で私は好きです。 肝心の天気予報はあまり当たらないかな(^_^;) 雨マークなのに 雨が降らないとか 雪マークなのに 雪が降らないとかですけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が~

無料なんで必要なのは分かるんだけど、うっかり押しそうになるような広告の挿入はちょっと問題あると思う…ただ、今まで使ってた天気アプリよりは当たってるし、デザインは綺麗なので、使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い加減だな

気温などは適当、体感温度は不要。 適当にごまかすな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインと使用感は良いが予報はハズレ

Apple TVやiPad版もあるのでデバイスを跨いで同じ予報を見られるのは便利です。但し肝心の予報は全く当てにならない。最低気温が2〜3度の時の予報が−6度とか、寒い冗談はやめて欲しいわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おしゃれでいいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モバストとスローンズのお試しがねぇ

全画面占拠するからなかなか開けんのよ だからと言って金払うほどの情報提供してくれるわけでもないしな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

まあ良いとは思いますが、あくまで予報なので時々外れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

体感のデータは助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入っています。

2年以上使っているが、Yahoo!よりもこちらが正確です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいしわかりやすい

天気予報のアプリで一番わかりやすく、操作もしやすい、画像もきれいです。 ネガは無料版のアプリ紹介などけっこう強引な展開(しょうがないけどね)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

mBa or hPa???

Values is mBa, but saying numbers same with hPa in another app!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考にしてたのに

ゲームの宣伝が出るようになってしまいました。 勝手に画面いっぱいになって、しばらく消せないし、消さないと消えない。 ゲームに全く興味ないし、 出がけに急いでるときだと更にイラとします。 天候を参考にしていたので、がっかりです。 内容自体は気に入っていましたが、課金する程でもないので、別のアプリにするか考え中です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Reporting bug & constant nag prompts

The app has an obvious bug where it reports the wrong temperature randomly. Also, every time you open the app you receive prompts for other apps with no option to say "not interested". Given its 480¥ unlock price there are other apps in the App Store that are a better deal.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メッチャ綺麗

とっても見やすく😄分かりやすいです。 映像も綺麗で、開くのが楽しみです👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice app!

Very useful 😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかおかしいです…

豪雪の予報が来てるのに 外では月が輝いてます。 これはどういうことかなと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

ん、いいぬ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る