潮汐なび

潮汐なび

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本全国のタイドグラフをシンプルに表示するアプリ

航海や商業目的には不向き。レジャーや釣りにぴったり!

グラフで数日間の情報と、カレンダーでも一覧で見られる

4.6

(30)

1987

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

30件のレビュー

5
19
4
10
3
1
2
0
1
0
参考になった順
簡単‼️

簡単‼️早い‼️最高‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

W笑えない

笑えないですね とても愛用してます。 静岡県藤枝市です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくていいですが……

現在の潮位を数字で表示していただけると助かります 無理ならグラフの所にメートル線と細かな目盛りがあるといいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

見やすくわかりやすい。 シンプルなデザインもとても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃいい

すごい使いやすく分かりやすくてとてもいいです。これを作った人すごいし、ありがたいです。٩(ˆ0ˆ๑)۶Thank you♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になります

海ルアーを始めたため、ダウンロードして使い始めました。 今まで潮など気にもしていなかったですが、有意義な釣りをするためには必要かと。 長く続けれる趣味のため、これからも使い続けていこうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです

釣り以外での使用ですがとても重宝しています。 グラフに日の出と日没の時間が表示されているのがとても役に立っています。 スワイプしてスクロールさせた時に、 1週間先でスクロールが止まるので、 エンドレス、もしくは1ヶ月先までスクロールできる様になればもっと最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超便利

朝や夕方に写真を撮りたいので時間を合わせる事が出来ました。日本全国何処でも見れます‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

潮汐なび

任意でポイント選択が出来たら星5つですね。 有料なら出来るのかな? 期待を込めて星4つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!

グラフが見やすい! シンプルで使いやすいです。 唯一の欠点はポイントが少ない事。 観測点の問題があるのかもしれませんが、もっと細分化されていると更に良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

いろんな潮のアプリ使いましたが、これが一番使いやすいです!他がひどいのかもしれませんが…。これはシンプルで必要な情報をきちんとくれます。既出ですが、水温があればいいんですが、もうそこは気にせず行ってから考えることにしました。もう少し地点が増えたら文句なしです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釣り人にはいい!

無料でこのクオリティは素晴らしいと思います!これからも愛用していきます。一目で見れて釣り人にはかなりいいかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良い

大変見やすく重宝しております。 希望としては干満がもう少し先の日まで見れたら嬉しいです。 さらなるバージョンアップを期待します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

無料でこの出来は星5つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釣りに行くのが楽しい

潮が分かると作戦が立てやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

便利‼︎‼︎だけどスポットが少ないかな?って思う! 例えば千葉でいう浦安とか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます。

釣りによく行くので、必ず参考にしています。できれば、もう少しポイントを増やしてほしいです。特に日本海側の、特殊な潮のところは。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど

月の出入り時刻がわからないので、他のアプリとの併用が必要なのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いかも

良いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見易いです

ブラックシャドー他エビを飼育していますが、抱卵や孵化のタイミングが大潮の時が多いのでこのアプリだと一目でわかるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る