激ムズ!和のひとふで書き6300!

激ムズ!和のひとふで書き6300!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

85万ダウンロード達成!収録問題数は3000問以上!

ステージ序盤から難しさが増していく脳トレ問題

人気次第ではさらに問題が増える予定!みんなで応援しよう!

4.8

(12)

756

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

12件のレビュー

5
10
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
よい

とても楽しくよい暇つぶしになります。 ただ、画面の端のタッチ感度が悪く、ストレスです。 他のアプリではそんなことないのですが、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

程よい難しさでGOOD

消去法でいけばサクサク進められて止まらなくなる。 順番関係ないなら番号振らなくても色だけでいいのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

極をプレイして、こちらを知りました。楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!!

良ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おああああああ

なぜか83だけクリアできん 他は数秒でできるのに 狂いそうwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ。時間食いだねこれは

考えさせられるから、解いた時は嬉しいね。 ただ、進めば進むほど悩む時間が増えるから、悩ましい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

コツがわかればスッキリする!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに最高

シンプルだけど奥が深い。 解いた時の達成感がある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脳トレにぴったり!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作製会社の人へ

今やっていて気づいたんですが修羅の63と64が同じ問題になってますよ٩( ᐛ )و とてもおもしろくふとやりたくなるのでのんびり続けています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

暇つぶしにいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る