COCOLOLO-心拍のゆらぎで8タイプのキモチをチェック-

COCOLOLO-心拍のゆらぎで8タイプのキモチをチェック-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホカメラに指当て30秒で今の気持ちをチェックできる!

8タイプの気持ちを表示しストレスチェックにも!

ストレス気味の時はお得な癒しクーポンがもらえる!

3.8

(34)

742

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

34件のレビュー

5
12
4
12
3
4
2
3
1
3
参考になった順
Good Job

体調と気持ちを数値化するってすごいですね。 自分でも意識していなかったストレスが見えてきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日の習慣!

心情とは異なる時もあるけど、毎日の習慣になっているのはたしかです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

測った後に日別の表に乗せる時の結果が選べないのは困る。選べるようにしてください。消去しないとダメなのは良くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リラックスしてる?

リラックス状態と判定されることが多く、同僚から楽してるなあと攻められてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

当たっていたり、「そうかな?」って思うこともありますが、色々参考にさせてもらっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあです

当たるも八卦当らぬも八卦って感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリがきっかけで生活を見直した

継続的に測定する事で自分のベースラインが把握出来るようになり、それがきっかけで運動するようになった。今では習慣的に欠かせないアプリとなった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハズレ無し!

毎日活用させてもらってます!今のところ気分にハズレ無しです。凄い!!自分のことが自然と分かるのでとても助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日測ってます!

その時その時の自分の調子がわかっていいと思います。結果を見て調整してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心です。

毎日の生活バロメーターとして、利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふわっとしてる

結果がふわっとしてる。もっと細かなアドバイスがもらえたら嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス度がわかるのは良い

無料だと広告が毎回出るのが鬱陶しいので星4つ。気持ちを計る事は面白いです。私は日記の様に使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

平均値が謎

1日に4、5回測って、数値がほぼ「ストレス気味」「ややストレス」なのに何故か1日のアイコンが「理想」。どういう仕組みなんだろう??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あってます

いろんな時に試してますが、けっこうあってます。面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どの画面も雑情報が多すぎて

余計に心が乱れます。 何故、測定時にガチャガチャした広告を見せるのか? 広告を見た時の反応のデータを取りたい風にしか見えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに当たってたまに外れて

iPhone7で通知から起動する時、必ず落ちたり、脈測るスタートボタンの反応悪くて何度もタップするとスタート→ストップになって元の画面に戻ったりしますが、 自分の感情が毎日どうなんかな?と気を向ける習慣になるので、そこだけでも重宝してます。 感情当たったり外れたりするので、日々のちょっとの参考に使うとちょうどいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うつ病+引きこもり

家からなかなか出られない&今まで使っていたsnsは全く手をつけていない私ですが、まったりと利用させていただいています^^ 簡単につけられる日記機能が意外と気に入っています。 ムダがなくて使いやすいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです

いい感じに記録が取れます! 時々落ちるので、星4つで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応の速さ

アプデで不安定になったが、 即対応して元に戻った。 元々いいアプリなので 対応も早くて、より好きになりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

自分の気持ちをコントロールする上で参考になる。これで無料は○

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る