中国語への扉 - 中国語を無料で学ぶ(言語学習)

中国語への扉 - 中国語を無料で学ぶ(言語学習)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ミニゲームでリスニング、リーディングなどを総合的に網羅!

選択問題や漢字の書き順など様々な問題を出題

すぐに使える便利なフレーズを1,000個収録!

4.7

(69)

1352

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

69件のレビュー

5
61
4
3
3
1
2
1
1
3
参考になった順
手始めにはGood

隙間時間にできるのが◎。発音も毎回聞けるので、意味はわかるけど発音が…という私たち日本人には、気軽に中国語を学べる便利なアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いと思いますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく分かりやすいです

レビューがすごくいいですね。でも、何かリセットされてる時があるんですよね?一生懸命勉強して来たのに、また最初からやり直しみたいな。あれは、どうしてこんなことになってしまったのかわからない時があります。でも、このアプリ好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりいい!

クイズ形式で楽しく勉強できる! 音声もあるので発音も覚えられてかなりいい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです。

全く中国語がわからない自分でも、単語の法則などがわかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいがデータが消し飛ぶことがある。。やり直し…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

発音あるのはありがたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

発音が一回一回の問題に付いてて、分かりやすく解きやすい問題が中心なので楽しく学習できます。中国語の基礎勉強として空き時間にやるには丁度いいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確実に身につきそう

書き取り、聞き取り、発音万遍なく学べるので、確実に無理なくスキルが付きそうです。一言会話帳も入っており、旅行の際にも使えます。あると便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

スムーズに進んでいきます。記憶の定着もしやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね‼︎

分かりやすくて、ちょっとずつ出来るから毎日続けられそう‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと

使いやすくて良いですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

VERY GOOD

I don't usually reward apps with a review, but I've got to say it's pretty good. I have been using the app memrise to learn Chinese, and with this app teaching me how to write hanzì and giving me new vocabulary it is going to be a great supplement. I personally suggest using multiple platforms to learn a language so that you are exposed to different accents and different perspectives on the most basic important words! the free version is awesome and subscription based model seems reasonable although I prefer to pay per item or a one time fee. Pleco, Mindsnacks and Chineskill are my favorite Apps...Skritter is also great but I'm finding that I'm not using it so often anymore.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!!

隙間時間にちゃちゃっとできておすすめです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

覚えやすい

中国語始めたばかりですが覚えやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語の間違いが多すぎる

やはり中国製だからか、日本語の間違いが多い。 てにおはに関しては全く駄目で、こちらの回答の方が自然なのに、間違いになることも頻繁にある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い!!

英語に沿ってとてもわかりやすい。 何度も復習させてくれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

空き時間に飽きずに出来る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る