コレ知ってる?技for iPhone!-初心者用の使い方~小技・裏技まで-

コレ知ってる?技for iPhone!-初心者用の使い方~小技・裏技まで-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

知って得するiPhoneの技がたくさん学べる

こんなときどうするの?という疑問を解決してくれる

便利な技を習得してiPhoneをより使いこなそう

4.1

(63)

1633

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

63件のレビュー

5
22
4
27
3
13
2
1
1
0
参考になった順
まあまあ

まあまあ使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なるほど

いろんな機能が!今更だけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

と思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々な事がわかった

知らない機能などを覚えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

iPhoneを使うようになって、5年たちますが、まだまだ知らない事がたくさんあります。重宝します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!(◎_◎;)

便利です(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

迷ったときわからないときに使っています。役立つ情報がたくさんあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

最高ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

初めてアイフォン持ったので助かります! わかりやすいし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ちました。

知らない事ばかりでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考

とりあえず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかです😊

解り易くてありがたい🙆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこうためになりました。

知らないとそんするね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

小技を習得しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

技です(o^^o)

便利ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なるほど

使いやすくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃないですか

あまり見てないからわからないな。けど無料だし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

普通かなぁ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

分かりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る