通院ノート-医療費控除の準備、通院記録も家族分まとめて簡単管理-

通院ノート-医療費控除の準備、通院記録も家族分まとめて簡単管理-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

通院記録と医療費の管理が簡単にできる

レポート機能で確定申告の準備もラクラク!

医療・病気の知識を身に着け共有する

4.2

(67)

1515

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

67件のレビュー

5
30
4
24
3
10
2
2
1
1
参考になった順
横向きに対応してほしい

シンプルでとても使いやすく便利で気に入っています。 要望としては2点。 ⑴iPadで横向きに対応してほしい ⑵電車とバス乗り継ぎで通院しているが、選択できるのが一つだけなので複数選択入力できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

わかりやすいです! 次回の病院も忘れなくて済みます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

お薬ノートと合わせて使うと便利です。QRコードから薬名称が登録できると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

面倒な医療費計算が簡単に出来て印刷も出来るし便利です。家族全員の医療費もすぐ分かるので、確定申告もラクラクでした! 確定申告に必要な項目は網羅されているので申告する方は便利なアプリです。 このアプリを使いだしてから通院を忘れることもなくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探していました

通院や薬の記録が出来て良いです。 今度は、病名毎に日記のように一覧で見られると良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃくちゃ 良い‼️

先に登録したら、後は楽です〜‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

行き帰りの交通費が入力できない

交通費が1日一回、レシートも一枚しか保存できない。 通院時、行きはタクシー、帰りはバスの時など合算して記入してます。 保存を押さないうちに、操作ミスでページが移動すると入力したものが反映されないので要注意です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

薬の費用も追加したい

薬の費用を記入出来る様にして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日付入力、今日ボタン変更移動希望

確定申告用に数年前の領収書も入力しているのですが、日付をさかのぼらせるのが一苦労な上に手元がズレて今日ボタンを押してしまうとまた最初からはじめないとなりません。 年や月を矢印ボタンで一月ずつではなく一気に選択できないものでしょうか? 今日ボタンも日付戻りのすぐ上にではなく移動していただくと、一瞬で今日に戻ることもないかと思うのですが。 数ヶ月前ならまだしも、数年前までやっと辿り着いたのに、一瞬で今日に戻ってしまうとどっと疲れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お役立ち!

確定申告に役立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確定申告

医療費控除の際にも大変役立ちました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通院ノート

通院ノート活用しています。 診察状況や予約日も忘れないので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

いろいろ使ってみましたが、一番使い易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ちます。

通院日をよく忘れていましたが、記録に残りますのでたすかります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

very good

通院忘れ防止にとても安心感があります。頼りきってる感じ。通院記録としても詳細を記録しておいて思い出すのに助かる。今の所問題なく、満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利に使ってます。

持病発覚で通院が始まった為、非常に重宝しています。 が…データをメール添付すると必ず文字化けしてしまうので意味が無い。そこだけ直していただければ完璧なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

良いよ

良いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で使いやすい

面倒な医療費計算が簡単に出来て印刷も出来るし便利だと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか、使えます(^_^)

こういうアプリも、あったのね〜。使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る