恋して Been Together(Ad)

恋して Been Together(Ad)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アプリのアイコンに、記念日を通知でお知らせ!

大切な記念日を登録すると、何日目かを教えてくれる!

画面に二人の写真を入れ込んで特別なデザインに!

2.2

(26)

1650

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

26件のレビュー

5
2
4
2
3
5
2
6
1
11
参考になった順
微妙

バッジとアプリ開いた時の日にちが違う。 なんとかしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

iPhoneをアップデートしてウィジェットに追加できるようになってから、画像を変更してもウィジェットの画像が切り替わりません。修復お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっど!!

わたしはこのアプリの愛用者です。 少し使いにくいとこもありますが慣れればとっても便利です。 無料のテーマをもう少し増やしてほしいです。 でもおすすめなのでぜひ入れてみてください!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問

どんなのか分からなくて試しにやってみたけど終了の仕方がわからない。レビューを通じて教えてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ざんねん

前のがよかった 使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんやけど

いいけどウィジェットの画像とかが変わらない! 直して欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

ウィジェットの画像が切り替わらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい。 写真のらない。 とても残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウィジェット変わりません。

フォントが多かったりするのは良いしデザインも気に入ってて好きなアプリですが、画像を変更してもウィジェットの画像は変わらないのが嫌です。直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつまでたっても下部にある数字のバーが0〜100なので直してください。それ以外はシンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりづらい

最初英語になってて読めないから最初から日本語にしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何で背景半分になった?

ありえない、前の方が断然いい。 広告は見れば消してくれるから それはそのままで嬉しいけど 背景が半分で見切れてるのは すごく最悪。気に入って使ってた背景が使えなくなってすごく残念です。改善が無ければアンインストールしようかと思ってます。 すぐに前のように背景全体入るように直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった

残念です、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語になって

英語になって日本語にかわりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合直してください!

ウィジェットの画像が変わりません!直してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むり。

背景を半分にした意味がわからない。使いづらい。 すぐにでも戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneの

アップデートしてから 表示が半分になって ショックです(′・ω・`) 訂正していただけると すごくありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🌙

新しく画像変えても前設定してた画像のままで新しい画像が反映されない😅なおしてください〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった。 背景によっては文字邪魔。 直そうとすると落ちる。カス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでこんなことにしたの?

背景半分とかよくわからん。ださい。前の方がよかった。。。 なんか300日とかになったら花火とか出てくるのゎいいね!嬉しい! 背景だけでも、なおして。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る