Lock Screen Calendar ロック中の画面用にカレンダー付きの壁紙を作成するアプリ

Lock Screen Calendar ロック中の画面用にカレンダー付きの壁紙を作成するアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ロック中画面用にカレンダーつき壁紙を作るアプリ

iOS8の視差効果に対応しているから見やすい!

表示カレンダーは祝日や週の始まりを変える等機能充実

3.6

(5)

1681

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

【質問】iPhoneのロック画面で使える便利技何かない?

【質問】iPhoneのロック画面で使える便利技何かない?

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【質問】iPhoneのロック画面で使える便利技何かない?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇わざわざ解除せずに、ロック画面を有効に便利に活用できる便利な方法があれば、知りたいですよね♪今回ご紹介するのは、ロック画面にカレンダーを作成しちゃう「Lock Screen Calendar ロック中の画面用にカレンダー付きの壁紙を作成するアプリ」です!早速使ってみました(^^)/壁紙選択始めに、壁紙にしたい写真をフォルダから選択します。今回は私のお気に入り画像を1枚選んでみます♪画像は、移動・拡大・縮小が可能です。一番お気に入りの部分を壁紙に利用しましょう!カレンダー作成カレンダーを追加するときは、「+」をタップ!画面に表示したい年月日を選択しましょう。画面のカレンダーをタップしてみます。こちらも、移動・拡大・縮小が可能ですよ☆カレンダーを長押しすると、年月の変更もラクラク♪フォントも変更すると、とってもオシャレなカレンダーになりますよ☆いかがでしたか?カレンダーをよく利用する!あまり利用していないけど、カレンダーがあると便利な気がする!そんな方はぜひお試しくださいね(^_-)-☆Lock Screen Calendar ロック中の画面用にカレンダー付きの壁紙を作成するアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!————————————–皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪————————————–(作成者:es)

2017-07-17 22:00

これは便利!iPhoneロック画面にカレンダー表示できるアプリ

これは便利!iPhoneロック画面にカレンダー表示できるアプリ

「iPhoneロック画面にカレンダーが表示されたら便利なのに」と思うことありませんか?実はアプリを使えば簡単に表示することが可能です。日にちを確認するのにとっても便利です。Lock Screen Calendarというアプリを使って、早速やってみましょう!Lock Screen Calendar/無料APPをダウンロードする背景を好きな画像に変える背景の画像を好きな画像に変えます。画面下の写真マークのアイコンをタップします。データの中から、背景画面にしたい画面を選択します。これで背景画面の変更が完了です。表示する月を変更&増やすには表示するカレンダーを削除したい場合は×をタップすると削除されます。カレンダー表示の大きさを調整したい場合は月を選んでピンチアウトすると出来ます。表示される月を増やしたい場合は、画面下「+」をタップします。表示したい月を選択します。「完了」をタップします。自分好み表示にカスタマイズ出来上がったら画面右端のアイコンをタップして「画像を保存」します。その後はiPhoneの設定より、ロック画面の背景を変更して完成です。画面左端の歯車マークをタップすると細かい設定をすることが出来ます。カレンダー表示の言語、週の開始日、フォントなど・・見やすい表示にお好みでカスタマイズしましょう!いかがでしたか?ロック画面にカレンダーが表示されるととっても便利ですよね。早速お試し下さい。Lock Screen Calendar/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:S.T)

2017-01-09 07:00

iPhoneのロック画面を便利に!オススメアプリを比較してみた

iPhoneのロック画面を便利に!オススメアプリを比較してみた

ロック画面にカレンダーや今日の予定が表示されるとすぐに確認できるので便利ですよね!今回は便利なロック画面編集アプリを3つ紹介します♪シンプルで使いやすい!Lock Screen Calendarこのアプリでロック画面にカレンダー付き壁紙を作ることができます!視差効果対応なので、見やすいのが特徴です。カレンダーは、祝日や週の開始曜日などを変えることができますよ♪Lock Screen Calendar ロック中の画面用にカレンダー付きの壁紙を作成するアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!自分好みにアレンジ!12Calendar Free – ロック画面壁紙カレンダーこちらもロック画面のカレンダー作成アプリです。特徴は、カレンダータイプを選ぶことができます!1ヶ月から12ヶ月までカレンダーを表示することができるんです♪文字のサイズやフォントを変えたり、自分好みのカレンダーが作れます。12Calendar Free – ロック画面壁紙カレンダー/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!メモがロック画面で見れるロック画面メモ?付箋のようなメモ付きの壁紙を作成するアプリこのアプリの特徴は、ロック画面にメモを表示することができるんです!大事なことをメモしておけば、毎回ロック画面に表示されるので忘れる心配もないですよね♪背景はオリジナル画像かアルバムから選ぶことができます。ロック画面メモ〜付箋のようなメモ付きの壁紙を作成するアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ロック画面が便利になりますね♪ぜひ自分だけのロック画面を作ってみてください(^^)(作成者:S・T)

2016-08-11 15:00

もっとみる

レビュー

こ時間と日付

お腹いっぱいでしあわせ

壁紙に固定するということは、カレンダー部分以外の時間、今日の日付は自動で更新されないということなのかな。 また、ウィジットでさらに表示されればもっといいなと思うけれど。 一番初めのiPhoneは、ロック画面で西暦、月、日が確認できたのに今は月と日にちだけしか表示されなくなってしまったので、それに代わるものを探しています。 ロック画面で、西暦、和暦、月日、曜日、全てが確認でき、さらに毎日更新しなくても大丈夫なものを探しています。 なかなかないですね。。。

2017-07-01
カレンダーの月の変更方法がよくわからない

bookcollecter

アプリの詳細には、カレンダーを長押しすると月を変更できる。とありますが、カレンダーを長押ししても壁紙変更のメニューが出てきてしまい、月の変更をすることができません。 色々と試すうち、以下の方法で変更することができました。 カレンダーと、カレンダーの外の空いているスペースを同時に、それぞれ違う指で長押しすると出てきました。 私の場合は、親指でカレンダーを、人差し指でカレンダーの外を同時に長押しすると、親指で押さえているカレンダーの月変更画面が出てきました。 カレンダーの月変更方法を見直すか正しい方法の案内を載せて欲しいです。 それ以外についてはとても綺麗にカレンダーを作成できるのでとても満足しています。

2017-04-12
いいです!

Kōta

凄くいいです! あとは、曜日も表示して欲しいです!

2017-01-24
もっとみる

ストア情報

iOS 8 の視差効果に対応した「ロック中の画面」用にカレンダー付きの壁紙を作成するアプリです。

使い方 :

※ 最初にアプリ内の設定にある "視差効果を減らす" スイッチを、iPhone (iPad) の設定にある "視差効果を減らす" スイッチと同じにしてください。

1) 写真ボタンをタップし、壁紙に設定をしたい画像を選択します。
 写真の移動と拡大・縮小ができます。
 "静止画 / 視差効果" を切り替えて iPhone を傾け、調整してください。

2) 画面上のカレンダーをタップすると、カレンダーの移動と拡大・縮小ができます。
 表示されているカレンダーを長押しすると年月を変更できます。
 [ + ] ボタンでカレンダーを追加できます。表示したい月を選択してください。(日はいつでも OK)

3) 一番右の "アクション" ボタンをタップして写真アプリのカメラロールに保存したり、Twitter や Facebook、LINE などでシェアできます。

4) 写真アプリで保存した画像を "壁紙" に設定するか、設定アプリで "壁紙" に設定します。

機能 :

· 視差効果に対応した壁紙の保存に対応しています。

· 作成した壁紙を Twitter や Facebook、LINE などにシェアできます。

· 日本とタイ王国は2016年12月まで、アメリカとフランスは2017年の12月までの祝日に対応しています。2017年以降のカレンダーと祝日情報は今後の更新で対応予定です。

· 週の始まりの曜日を変更できます。

· フォントを設定できます。

· 平日 / 日曜 (祝日) / 土曜日の文字色を設定できます。

· 月の表示言語は iOS が表示できる全ての言語に対応しています。現在ご利用の言語以外を使用する場合、次のステップを行ってシステムに言語を追加する必要があります。

1. 「設定」アプリを開きます。
2. 「一般」から「言語と地域」に移動します。
3. 「ほかの言語...」をタップして、使用したい言語 (英語) にチェックを入れて、右上の「完了」をタップし、「日本語を使い続ける」をタップします。

※ iOS の制限により、本アプリケーション上から壁紙の変更をすることはできません。

バージョン4.8の新機能

• 2017年の祝日を反映しました。

上部へ戻る