夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?

夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの見た夢…どんな意味があるのか知っていますか?

辞典のように今日見た夢の意味を探りましょう!

精神状態や夢に隠された真実がわかるかもしれません

3.3

(37)

1588

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

37件のレビュー

5
9
4
9
3
9
2
3
1
7
参考になった順
たまに当たる

ギクッとする時有り。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分探しに役立ちます。

夢は今の心理状態を忠実に現していると思います。自分の気持ちを知ることで、考えさせられることもしばしば。役に立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

夢に意味とかないとも思います。。でも入院していた時はとにかくしんどい夢ばっかり見ていて、かなりうなされたり、寝言叫んだりしていたので、夢にも意味あるのかなって思って見てみたら、けっこう細かく書いてあるから見入ってしまいました。日記は付けませんが見るの楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表現しがたい夢

カテゴリーがたくさんあるのですが 何処に当てはめていいかわからない時が殆どです。占いだからまあいいか程度でたまに使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうちょっと

単語でしか検索できないので、自分の都合のいいように解釈してしまうw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前はもう少し使いやすかったような…

久々に使おうと思ったら、キーワード検索ができなくなっていて、使い辛くなっていました。 私の場合は落ちることは無いのですが、他の人と同じく広告が出まくってイライラします。あとキーワード検索ができないのなら、せめて50音順に並べて欲しい…何故こんなに使い辛く、広告過多にしてしまったのか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

検索結果でなかなか出てこない、、。既存のワードを検索しても出てこない、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

キーワードが少ない。 該当なしばかりであまり使えない。 夢に出て来たワードを複数記録出来るようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心強くなる日もあります

予知夢であったら、気を付けたりしてます。 けど、最近睡眠時間が短いせいなのか、夢を見てないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しね

夢日記書けないんだけど使えねえゴミあぷり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重くて削除 無駄

WiFiなのに、検索するのに時間がかかりすぎて削除。 無料のサイトの方が単語数がましです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告&強制終了

立ち上げてスグに強制的に見せられる広告、いざ使おうと思ったら強制終了… 広告が重すぎるんじゃないの?? ちゃんと使えていたのが使えなくなったことが残念です! アンインストールします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nice!!

暇つぶしにいい! 当たってる気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々と

いつも夢を見た時には 使っています!ありがとうございます! しかし いくつか不便なところ?があります 1、キーワードでの検索 を 出来る様にしてほしいです 2、日記を複数の登録可能にしてほしいです 3、これは 出来たらで良いのですが レパートリーを増やしてほしいです 宜しくお願いします m(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える使えない以前に落ちる

アプリを開くと必ず広告か5秒は出てくるし、すぐ落ちるので調べる以前にイライラしすぎて削除しました。 改善されたらまたダウンロードしてみることにします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

ちょっと気になった夢を調べるのにちょうどいいです。もう少し細分化されるとより良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイでーす

当たる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

特に悪くもなく、良くもないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよっ!

結構いいと思う。使いやすいかなっ!もう少し調べる範囲を増やしてもらえるともっといいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る