笑える話 2ちゃんねる

笑える話 2ちゃんねる

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2ちゃんねるに投稿された笑える話をまとめたアプリ!

こだわり、話のクオリティ、話の数共にナンバーワン!

オフラインでも読めて、すべての話が無料で読める!

3.2

(20)

2019

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

20件のレビュー

5
7
4
2
3
5
2
1
1
5
参考になった順
全く

面白くない。期待はずれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

くだらないけど、けっこう笑えます。笑えないおもんない話もありますけど。これと似たようなので、泣ける話っていうのがあって、そっちは全然だめですが、笑える話はけっこう楽しいです。いやなことあってもネタにしたらけっこう楽しくなるなって思いました。これ見てるの知られたくはないけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのむ

字が小さいので拡大できるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

エロ広告をなんとかして欲しい。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

静岡県民をバカにするような話が あったぉ(;ω;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え、

なにこれ、ちっとも面白くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

エロい広告をどうにかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まー

ぜんぜんつまんないよね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エロ広告を

消せというレビュー多いけどスポンサーなんだから、無理って事がわからんのかな?運営側は設定でポップアップロックをかけれるようにすれば良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっとですね

意味がわかると笑える話の 解説を見れるようにして欲しいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容はおもろくてええと思うけど、エロ広告のすぐ上に戻るボタンがあるといっつもまちごうて広告押してまうことあるからなんとかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぽぽぽぽーん

エロ広告は迷惑です 消していただけませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いけどエロ広告消して欲しいなーw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良アプリ

余り有名でないコピペが多くて面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネタ勉強( ´ ▽ ` )

もっとネタが見たい っくらい楽しかったから更に更新まってる!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に笑える

笑える系のなかで一番面白いとおもう!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

全然笑えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいw

ちょっと外で一人では見れないかもw でも友達といる時は、暇つぶしにもなるし、話のネタにもなって、きまずい沈黙の時には使えます◎ 一人の時は家で読んでます(・ω・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白いです☆ 最近はチラッと見ては笑って…の繰り返しですw オフラインでも見れるのはこのアプリの魅力だと思うし。 時々思い出し笑いあり(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る