いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリです

いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリです

価格:無料 iPhone/iPadに対応

眠る直前に見たものは夢に出てきやすい

眠気が来たらそのまま眠りましょう。

見たい夢をみて、いい眠りにつけますように

4.4

(74)

1196

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

74件のレビュー

5
47
4
16
3
6
2
0
1
5
参考になった順
心地よく眠れます

心地よく眠れます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵なアプリ

これはいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪夢……

このアプリを使った初日、悪夢(子供の頃のいじめられた時の頃をフラッシュバック)を見ました…… それでもう使うのが怖くなってしまいました(^^; 私には合ってなかったみたいで、残念です。。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

よき

よきです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

グッスリ寝ました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

夢みます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見られました!

好きなキャラの画像を使ったらその日にそのアニメの夢を見られました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たらやなそや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとおしい

すごく癒されました。 強いていえば画像ファイル別にしてそれぞれで違う夢に使用できたらおもしろいと思います。 あと画像の順番をランダムにする機能とかも。 ひととおり満足はしているのでとりあえずこの評価です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです♪

ほとんど画面は見てないのですが、好きな画像と優しい音楽で、良い気分で眠れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心地よい

心地よい音色で毎晩癒やされてます(*´∀`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される(*´ー`*)

とっても良いです👍💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しい

こういうアプリどんどん増えないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか

なぜかこれを使ってから寝ると、必ず銃で殺される夢を見ます笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます

暖かいキャンドルの画像を登録して眺めてますが 癒されます(❁´ω`❁)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が、さ?w

広告をお金をはらって消すってw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい夢

とてもいい夢が見れそうです 中々 寝付けな私ですいい夢で 朝朝 起きるのが楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夢見る見る!

見たい夢が見れました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

見たい夢がみれるかな〜! すごそー!♪(´ε` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されるー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る