アイコン作り(無料)

アイコン作り(無料)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真や合成アイテムを使ってオリジナルアイコンが作れる!

よく連絡する友だちを登録してもメールを登録しても使い方自由

頻繁利用サイトのショートカットも好きな写真で作れる!

1.4

(57)

2137

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

ローマ字無理

「(◔ω◔「)三

ローマ字無理

2017-05-04
意味わかんない

ね」まそねちそ」んそ「ごほめの

これは酷い普通日本語を使うはずなのに俺のは英語で意味わかんなくなって何をやっても完成しない

2017-04-20
使えねー

ゼロカロリーツナマヨ

まずこれ日本語じゃないんですけどー、どうやってやるのー

2017-01-10
もっとみる

ストア情報

アイコンメーカーはホーム画面にショートカットアイコンを作るエブです
"アイコンさえ押せば願う友達にところで電話をかけるとか文字を送ることができます"

"Wi - Fi、Bluetoothなどのアイコンの一つですぐに切り替えることができます。"(Only on iOS 5, not iOS 5.1)

以外にも幾多の機能が入っていますさあ, これからアイコンを作りましょうか?

★アイコン作り'の多様な機能たち★

電話をかける - 友人や恋人の写真をアイコンにして見ます。
文字を送信する - アイコンをクリックして、すぐに文字を送ってください。
ウェブサイトを開く - よく行くサイトをきれいなアイコンにして見ます。
iPhoneの設定 - Wi-Fi、壁紙、明るさ、言語設定、ブルートゥースなどをアイコンですぐに実行することができます。
(Only on iOS 5, not iOS 5.1)
Facebook - 友達の掲示板や自分の写真アルバムに直接行くことができるよ
ユーチューブ(動画) - 好きな歌手のミュージックビデオをアイコンに!
Googleマップ - 地図の位置をアイコンで作成するんです。
メールを送信する - 頻繁に送信するアドレスをアイコンとして保存してください。
ペースタイム - アイコンをクリックすると、すぐに友達の顔を見ながら通話することができます。
アップストア - AppStoreのアイコンを別の姿で利用して見ます。
カカオトク - カカオトークに接続されているアイコンを作成することができます。
Twitter、Skype - Twitter、Skypeのアプリのアイコンを自分好みに変えてね。

そして...

[お知らせ]
iPhoneの設定機能が追加されました。
再起動すると確認することができます(インターネット接続が必要です。)
ご不便をおかけして申し訳ありません。

バージョン1.1.1の新機能

Bug Fix

上部へ戻る