筋肉 | 骨格 - 解剖学3D アトラス

筋肉 | 骨格 - 解剖学3D アトラス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

3D空間で全てのモデルを回転、ズームして見れる

筋肉層の層ごとにグループ化されて見れます

骨もしくわ筋肉を一つずつ非表示にして見れる

2.3

(12)

817

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

12件のレビュー

5
0
4
3
3
3
2
1
1
5
参考になった順
残念!

体幹のデータが読込み途中で閉じてしまい、また最初からという繰り返しです。 何とかならないですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たけぇ!

app内の課金が高すぎ、高い割りにUIが操作しづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れなくなった

課金分が見れなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデートしたら

アップデートしたら 開けなくなった 課金して1600払って買ったのになに?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変更

通常、課金でダウンロードしたアプリは次の機種での利用はそのままできるはずですが このアプリはできないようでまた1600円払わないと全身見れないとのことでとても残念です。どうにかしていただきたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起始と停止

起始と停止、神経なども日本語で表示できるようにしてもらえるともっとよくなると思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートありがとうございます

Origin Insertion Innervation Action のページを全て日本語にしてほしいです! あと左右見れるようにしたいです! よろしくおねがいします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ

アップデートしたら課金した分見れなくなりました。早急に対応していただきたい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

用語を日本語に。。

解剖学用語の言語を日本語に選択出来ないのがなんとも悔しい。1番みたい部分なのに¥1600が無駄に思える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポンポン太

パーツごとだけじゃなくて全身で見ることができるようにもして欲しいのと性別ごとの骨格モデルも欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ノ〜プロブレム!

体幹のデータが読込み途中で閉じてしまい、また最初からという繰り返しです。 何とかならないですかね?.......... 後日、不用なアプリを削除しPCと同期したところ問題無く起動できるようになりました。iOS側の 問題だったみたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きしていし

など 英語の部分を日本語にしてもらいたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る