ゲーム攻略まとめアプリ◆あぷ速

ゲーム攻略まとめアプリ◆あぷ速

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いろいろなゲームの攻略まとめ情報がすべてここに!!

イベント速報・攻略動画・ガチャ評価等欲しい情報全部盛り!

対応タイトル200以上!今遊んでるゲームを自動登録!

3.9

(114)

986

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

114件のレビュー

5
69
4
10
3
10
2
8
1
17
参考になった順

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よいよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^-^)

やってるアプリの速報みれるのは良し(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

最新情報に更新されない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んん

いいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプ速

ためになります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直った、良かった。

ここ数日アプリを起動してもスプラッシュ画面が暫く表示されて落ちるという状態だったので、非常に困ってましたが起動するようになりました。良かった! あぷ速のサーバーが落ちてたのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

よかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

もっとアプリを追加できるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだわからない…

スクロールするとソース画面が開く…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

止まる

めっちゃフリーズします どうにかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報

欲しい情報が手に入りよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームのまとめもあるしにちゃんのまとめもあるのはありがたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加ゲーム

18エイティーンキミトツナガルパズルとゆうゲームを追加してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

その度落とし直すのめんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

すぐ最新情報が見れていい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る