ゲーム攻略まとめアプリ◆あぷ速

ゲーム攻略まとめアプリ◆あぷ速

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いろいろなゲームの攻略まとめ情報がすべてここに!!

イベント速報・攻略動画・ガチャ評価等欲しい情報全部盛り!

対応タイトル200以上!今遊んでるゲームを自動登録!

3.9

(114)

986

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

114件のレビュー

5
69
4
10
3
10
2
8
1
17
なかなか

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすそう

とりあえず5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構いいぞ

良き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むり

やたら重くてすぐ固まる、すぐ落ちる 情報見れないんじゃ何の価値もない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆☆☆☆☆

はい☆5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

もっとアプリを追加できるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだわからない…

スクロールするとソース画面が開く…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

最近重くてよく動かなくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告のクリック感度が高い

広告がとにかくねちっこい。 ページをスクロールする際のスワイプですらクリック判定し、瞬時にブラウザを起動し広告先のサイトを開くためブラウザのタブと履歴が汚れます。 それ以外はとても良く出来ているのですが、残念ながらストレスが上回るため実用に耐えません。 私が気が付かなかっただけかもしれませんが、課金で広告が切れれば星5でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ときどき

ときどき落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

まあまあいいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報

欲しい情報が手に入りよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

しょっちゅう止まりすぎなんだよゴミ。はよ対応しろカス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

最新情報に更新されない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だけどすぐ固まる。

便利でよく使ってるけど、急に広告誤タップが増えた上に、しょっちゅうフリーズするようになってちょっとイライラする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよけど

新作ついかしてほしいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ったより

なかなか使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

その度落とし直すのめんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爆速が上手く表記出来てない

爆速が上手く表記出来てない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る