占い 2017年 金運カレンダー【当たる 金運 占いアプリ】

占い 2017年 金運カレンダー【当たる 金運 占いアプリ】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2016年の金運吉日日がひとめでわかる!

金運だけでなく、恋愛運、全体運までズバッとわかる

運気アップのコツも紹介。その日にベストな行動を紹介

3.5

(8)

671

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

8件のレビュー

5
2
4
4
3
0
2
0
1
2
参考になった順
うーん

運勢の説明のバリエーションが少なく同じ事が使いまわしで書いてあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誘導アプリ

有料占いサイトへの誘導か?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良く見てる。

ずっと使い続けてることに気付いた。結構面白いと思う。カレンダーも使うし、運勢も見たいし。年度もちゃんと更新してくれるのも助かる。結構これでスケジュールとかの日程とか曜日確認してるから、その流れでその日の運勢の良し悪しで予定決めたりとかも珍しくない。そこまで信じてるわけじゃないけど、それなりに指標にはさせてもらってる。モチベーションというか、気持ちの面でだけど。できればだけど、設定した日に設定した内容でプッシュ通知が届くとかいう機能付けてくれたらめちゃめちゃ嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんではないか

これくらいがいい。作りはシンプルだけど、目的に特化してるというか、無駄に変な機能ついてないし、使い勝手がいいのが何より重要かな。その点ではベストだと思う。個人的にはおおむね○。少し動作が重いくらいは今後何とかしてくれるでしょ。いつでも運勢見れるのは便利。ポジティブに受け取ってる。何気にためになること書いてて、へぇ~って感じ。電車の中とかよく見てるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます

だいぶ活用させてもらってます。日毎で占えるのも割と活用させてもらってるので、遊びの部分やコンテンツを増やしてくれるとおもしろいかも。でも全然不満という不満はないし、役に立ってくれてます。生活の一部になってますね。基本的にはすごく使いやすいです。煩わしい機能とかもごちゃごちゃしてないし、使い方の説明もわかりやすい。あと少しサクサク動いてくれる嬉しい感じ。アップデート期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう便利。

わかりやすい。ごちゃごちゃいらない機能が乱立したりしてないし、チュートリアルが見やすい。結構毎日運勢占っちゃってるけど、楽しい。シンプルに使ってるけど、質素な感じじゃないし、個人的に好き。特に不満はないけど、今後のアップデートでおもしろいことしてくれたら嬉しい。期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してますね

夢中に見てる日もたたあります(笑)日毎の占いもしっかりしてるし、カテゴリ別であるのがいい。結構続きが気になるのでついつい時間を潰します(笑)どっちかというとツールというよりは軽い占いコンテンツとして楽しんでます。でも結局カレンダー管理も開運日も一緒に見て活用してるので、セットで楽しんでる形です。なんだかんだ重宝してるということですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

扱いやすいから全然アリ

気分で占い見てます。基本的には日常生活でのストレスフリーのためのエッセンス的な感覚で前向きに参考にさせてもらってますが、いつの間にか日課になってますね。 操作は簡単だから扱いやすくて助かります。面倒なものも付いてないですし、シンプルが一番です。あとは視覚的、コンテンツ的に楽しめれば全然ありです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る