英会話、英語リスニング - スタディサプリENGLISH

英会話、英語リスニング - スタディサプリENGLISH

価格:無料 iPhone/iPadに対応

英語の、話す力+聴く力を楽しく身につけけられるアプリ!

日常生活ですぐに使えるセンテンスや単語をたくさん収録!

英語学習を知り尽くした実力のある講師たちが登場!

3.1

(48)

632

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

48件のレビュー

5
18
4
7
3
4
2
1
1
18
参考になった順
たのしい

楽しんで学習できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

良いと思う。 ただ要望としては、レベル7より上のレベル(英検1級レベル)もつくって欲しい。 また、TOEFL対策にもなるような内容に してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来が良いです

これから継続して勉強しどれだけ話せるようになるのか楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

スピーキングの練習もできていいです。話すことでより聞き取れるようになる。 あと、自分がなんで聞き取りずらかったのかも、弱点が分かって克服しやすい。 少しずつ続けます〜〜( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

レッスンを受ける中で自分のヒアリングの弱点を見つけてくれて強化プログラムを追加してくれる機能はとても良い! まだ2日目で効果を実感するまでは至ってませんが、しばらく続けて見ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

無料でこれはいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こりゃ楽しい

キャンペーンで月600円程度ということで 年会費を課金してみました。 毎日ちょこちょこやっています。 なかなか楽しく続いています。 自分のスキルに合わせてできるのがいい感じ。 スキットも各レベルごとに240もあって、かなりやりごたえがあります。 スピーキングでは、自分の弱点を指摘してくれる。今までずっと気づかずにいたところがあり、認識するって大事だなと。 残念なところ ・声優がほぼ棒読みなところ。 ディズニー声優と比べてはいけないのか? ・声優があまり好みでない 追加パックなどで好きな声優を選べたら楽しい ーーーーーーー ニンテンドーDSの「もっとえいご漬け」をアプリにしたような感じ。ゲームライクで楽しい。 「えいご漬け」はクリアしまうとやることがなくなるんだけど、このアプリはレベルごとにスキットが違い、当分飽きずにやれそう。 要望としては、自分の録音を保存できるようにならないかな。上達具合を振り返れていいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NHK講座と併用

車の中では、アプリを利用してNHKラジオ講座を聴きながら学習。 家では、このアプリで、朝と夜にワンレッスンずつ学習しています。 楽しみながら続けられるし、少しずつ英語力が高まっているのが実感できます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よさそう

UIが結構好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

好きな時にできるし飽きない。続けられそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なりきりスピーキング楽しい!

greatが出ると嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

工夫してあって、わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い良いです

定期的に機能が進化していて良いです。 ディクテーションもあって本格的!だけど、楽しいから続けられる。聞き流しできる機能が追加されたので、移動するときなどに使いたいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気がつけば140時間を超えました。

今まで英語の学習はなかなか続かなかったのですが、スキマ時間で楽に続けられることもあって、気がついたら1年以上、時間にすると140時間以上学習していました。こんなに続いたことなかったので自分でも驚いてますし、80時間を超えた頃から明らかに英語が聞き取れるようになってきたことを実感してます。 レッスンの内容は見た目の楽しさとは裏腹にディクテーションがあったりスピーキングのトレーニングでは発音が悪いところが指摘されたりと本格的。かなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

連続43日目!けっこう楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく続けられるアプリ

自分にあった難易度に設定できるのが良い。 各項目10分ほどで聞き取り、理解、発音の一通りを学習出来るから続けられそう。 1週間ほど使った結果、下手な学習教材を買うより安いと思い、公式HPより年間契約しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート待機。

アプリを入れてみたはいいものの、重くて全く進めないです。アップデート早くしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信エラー表示

ニックネーム入力した後次へ行こうとすると 止まってしまいます… 改善してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが起動しない

アプリが起動しない 月額課金なのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る