cameranアルバム - 写真整理や写真共有が便利な可愛いアルバムアプリ

cameranアルバム - 写真整理や写真共有が便利な可愛いアルバムアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

たまった写真をかわいく整理!きせかえ出来るアルバムアプリ

おしゃれにかわいく!自分だけのアルバムに整理!

写真は何枚でも一発で共有できちゃうから便利!

3.3

(68)

1419

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

68件のレビュー

5
23
4
13
3
11
2
4
1
17
参考になった順
戻して

無料でたくさん保存できてとっても便利だったのに最近かな?カメラロールの方で消した写真がこのアプリでも消されてて最悪、もう完全に消したから元に戻らないし。前のように写真を消してもアプリの方では写真そのまま残ってるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどすぎる

アプリが不具合?で動かなくなり、まるごとURLで簡単にバックアップできると書いてあったから、インストールし直したのに、バックアップはできたらしいけど、復元できず1枚もなくなりました。 問い合わせしたら、「iPhone6の固有の事由によるものです。鋭意対処しています。写真はサーバーに保管されています。ご安心ください」との回答が。 最初から注意喚起して欲しかった。わかってたらやらなかったです! 何か安心しろと言うのでしょうか?半年待ってもなんの対策もされてなく、未だに写真は手元に戻っていません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質が…

画像によっては画質が悪くなります….

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど…

やりやすくて良いけど、アルバム内での写真の移動が出来たら完璧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

普段はとても使いやすいですが、たまに不調になるのが難点。写真が反映されない時はイラっときます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

圧倒的可愛さ……ッ!!

可愛いし使いやすいしで重宝してます✌️(´^o^`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて使いやすいので大変気に入っております(o^^o)

撮影日編集など、複数枚選択した状態で出来るようになると助かります(*^^*) あと、マイアルバム画面のレイアウトのバリエーションも増えたらいいなー♡と思っております!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

アルバム自体は可愛いけど、アイコンがイマイチ可愛くない。 カメラロールの読み込みがこんなに遅いアルバムアプリは初めて。 詳細に、保存はオリジナルデータ、と書いてあるけど、カメラロールに写真を戻してみたらbyte数も圧縮されたように減り、日付も戻した日に変わってしまった。 ただのビューアーとしては良いのかな〜…でも開くたびにいちいちカメラロール読み込み時間を割くくらいなら、他のアプリ使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

着せ替え可愛いし、分かりやすいしとても便利です♪ タグの色がもうちょっと選べたら完璧かなぁ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まるごとURL

バックアップしたデータ復旧が出来ないので使い物になりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

アルバムに保存した写真被らんようにしてくれるから嬉しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きです

このアプリ好きです 読み込みがもう少し早かったら 完璧です!!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

列数

サムネが小さくて見づらいので3列表示にも出来ると最高なんですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じd('∀'*)

分けたのがわかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけれど

新しい写真が反映されません どうしてですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まるごとURLバックアップ

まるごとURLバックアップ、iCloudでもバックアップを取る必要があると書くべきでは?それができないならこんなサービスの提供はやめてください。1年間分の写真800枚以上が消えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックアップできない!!

まるごとバックアップができなくて困っています(>_<)リンクをクリックするとアップルストアに飛ばされてしまいます。すごく気に入って使っていたので本当に悲しい(;へ;)別の方法があるなら教えてください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真読み込まれず。

写真がカメラロールから読み込まれなくて、大切な写真が消えてしまいました。ショックです。 動画も保存できるので使えるかと思いましたが、表示もされないし もう使いません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何回やっても

原因不明のエラーが起きて、アップロード出来ませんでした。使えないので消します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る