英検英単語(英検2級、準2級、3級などに対応)

英検英単語(英検2級、準2級、3級などに対応)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

英検5級から2級までの必須英単語が学べる

問題に出てきた単語の発音も一緒にチェックできる

単語だけでなく熟語も勉強できるので便利

4.4

(70)

950

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

70件のレビュー

5
46
4
13
3
8
2
0
1
3
参考になった順
いいんだけど

内容はわかりやすいけど、広告がちょっと多いかな〜(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告は要らない

熟語などもあって使いやすいのですが、広告は要りません!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不適切な広告を消したいです

小学生が利用しています。いかがわしいサイトの広告がステージクリアの度に出る為、困っています。何とかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

短い時間で覚えられるし便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

幅広い年齢層が使えると思います。ゲーム感覚で、楽しみながら学べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク

無料なのに素晴らしいです。 広告も邪魔になりません。 チェック機能も役にたちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

とってもよい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

ゲーム感覚はGOOD

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

こくこくがなければもっといい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間が出来た時に

気軽に勉強できます😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

電車の中で勉強するには最適。予想以上にためになる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大問1が1日で点数アップ!!

準二級の過去問、大問1をやった時点でもう、受かる気がしなくなりました。レビューが多いこのアプリを使いだしたら、翌日、点数アップ!!楽しく続けられるので、気に入っています!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずは単語

とてもいいです。 まずは単語なので、単語数も豊富でとても使いやすい。 複数の級を網羅してるので、子供もつかったり、私も1つ手前から頑張ろうと思います。 発音が聞こえるのもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すこくいい!!

通学中にも単語勉強できるし、iPhoneだけでできるからそんなに苦じゃない!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日々の学習に

英語が全くできないので、学習の一歩として活用しています。 このアプリだけで話せるようになるとは思いませんが、まずは単語から覚えていきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😊👍

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英会話が!

このアプリを始めて6ヶ月です。英会話にもとても役に立ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Interesting !

It's interesting ! I ヽ(*´v`*)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

空いた時間でサクサクできて、効率よく学習できます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る