ハローキティ ワールド - かわいい遊園地づくりゲーム

ハローキティ ワールド - かわいい遊園地づくりゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

サンリオの大人気キャラクターと一緒に遊園地を作る箱庭ゲーム!

タスクを遂行しながらコインを集めてアトラクションを作ろう!

ハローキティだけでなく、懐かしいサンリオキャラクターも登場!

4.4

(538)

1853

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

538件のレビュー

5
333
4
133
3
54
2
11
1
7
参考になった順
面白い!

次に 何が出来るのか たのしみデーす! ハートの使い方でいろんな事ができますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

\(^o^)/

かゎゅす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キティ

可愛い❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマってます♫

サンリオキャラクターがとても可愛い(^^)毎日、欠かさず遊んでます♫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

どれもかわいい(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワールド最高〜ヾ(*´▽`*)ノ

【拡張待望〜(*゚艸゚*)】➡️【拡張ありがとう(人´∀`)アリガトー♪\(^o^)/💕】だからやめられない笑笑 以前、iPhoneの機種変更した時、見事にデータ移行に成功して、マジhappy〜🎉(*≧▽≦)ノシ))色々と運営サポートのスタッフの方々の暖かいアドバイスにより、世界で一番大好きなアプリ( *´艸`)を長期に渡り、続けて来れたのも運営チームが優れていることに現れています。本当にありがとうございます(o^^o)これからもよろしくお願いします。信頼がアプリで確立するのもワールドだけだと思いますヾ(*´▽`*)ノ機種変更の時、ワールドだけは落ちない事祈ってました笑笑笑 とにかく、めちゃめちゃカワイイし、自分だけのワールド作れちゃうなんて素敵な事だと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 要望にも応えてくれるゲームなんて、そうそうないはず‼︎ でも、ワールドは〜ヾ(*´▽`*)ノ応えてくれるんですよ〜ヾ(*´▽`*)ノ 今は多忙で、INするのに精一杯で、拡張希望〜なんて言って、それに応えてくれたのに…orz 💦申し訳ありませんq(´・ω・`)p 頑張って素敵な自分だけの素敵なワールド作りますね〜〜(〃ノωノ) あっ❗️ポムポム大好きで…笑笑笑 ポムポムシリーズ満載にして頂き、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます( *´艸`) サポートのクオリティ高い、かつ、めちゃめちゃ楽しめる、おすすめアプリです‼️Σ(´*∀*`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

なかなか進まないけど、ついついやってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい‼︎

可愛くてハマります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プリティプチ

ついつい可愛くて続けてしまう(^.^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い💕

けど、反応が遅いのが気になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

かわいくてずっとあそべる(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだハマってます(*´罒`*)

始めてから数年経ちますがが、毎日ハマってます。毎月アイテムが変わるので、その都度のめり込みます。次にどんなアイテムが出るのか、まだまだ楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハローキティワールド

かわいいよ❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない。

今まで「可愛い♥️」と思えばすぐに購入していたアイテムが、要らなくなっても消せなくて気軽に買えないし、物が貰えるゲームが不要な物だと嫌だなと手が出せなくて、 ゲームをまったくしてません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デコの取除くボタンが無くなってる

デコの取除くボタンが無くなってて、ルーレット回して貰えるデコが倉庫を圧迫する一方になる。 動画を見てマジックアップルをもらう時に、動画が終わって×ボタン押しても閉じずに自サイトに誘導する悪質な動画が有ります。3回ぐらい自サイトに誘導されたのちに、4回目ぐらいにやっと閉じる事が出来ます。 きちんと審査して下さい。 しょっちゅう、タッチが効かなくなる。1箇所タッチしたままになり、操作しようとすると画面のズームイン/アウトしか出来なくなる。 1日に何回も起きる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんと楽しいよ✋

はまってます😄病みつきです😅キティーちゃんかわいい✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

けれど操作性をもう少しあげて欲しいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい♡

日課になってます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくて夢中です

シーズンごとに、新デザインのデコができるのがすごくうれしいです。使わなくなったデコが消去できたら、もっといろいろリフォームできるのになあ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る