フォートラベル 旅行記

フォートラベル 旅行記

価格:無料 iPhone/iPadに対応

旅行口コミサイト、フォートラベルの旅行記アプリ!

あなたの旅の思い出を簡単にWebに登録!共有!

自分が旅行しているかのような素敵なブログを閲覧できる

1.5

(15)

908

運営日数

ニュース

ブログを書こう!意外といろいろあるブログアプリ

ブログを書こう!意外といろいろあるブログアプリ

ブログを持っている人は最近では増えていますね。文章を書いて写真や動画を載せるだけではありません。標準的で誰でも使えるものから写真・旅行に焦点をあてたものなど、今日はさまざまなブログを3つ紹介します。Ameba(アメーバ)「アメブロ」こと、「Ameba(アメーバ)」をご存知でしょうか。言わずと知れた日本でよく使われているブログです。「サークル」などに参加すれば、友達の輪が広がります!有名人などのブログも簡単チェック!さすがアメブロですね。Ameba(アメーバ)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Tumblr世界のいろんな人が投稿するブログ、Tumblr。英語だからといってひるんではいけません。簡単な言葉と画像、動画で投稿してみましょう。まず、最初に好きなものをタップして登録しておけばオススメの投稿が表示されます。もしかしたら、外国に知り合いができるかも?!Tumblr/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!フォートラベル 旅行記ブログと言っても、その名の通り旅行記に特化したブログです。地図に写真の場所が表示されてわかりやすいです。気に入った記事は、SNSでシェアも可能です。次に旅行に行く時の参考になりますね!フォートラベル 旅行記/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!さて、この中に「やってみよう!」と思ったブログはあったでしょうか?やってもよし、参考にしてもよし、たくさん種類が増えてきたブログをまずは見てみるだけでも楽しいですね!(作成者:Lingh)

2017-01-14 09:00

動画

noimage

旅行のブログをスマホから簡単に投稿&閲覧! フォートラベル旅行記

2016-05-27

レビュー

ひどいです

ヵョ

エラーが多い ログインしてるのにログインを要求してくる なのに勝手にログアウトする 保存したものが反映されない 投稿しにくい 通知が開かない とにかく使いにくい 閲覧のみと割り切ると良いかもしれません。

2017-01-02
残念極まりないアプリ

愛理^_−☆

なぜおちる? 開発者が素人? プロに頼んで下さい。 旅行記読んでていい気分になってるのに、すぐおちる! また検索からやり直しがうっとしい。 そこそこ大きい会社ですよね? ちゃんとして下さい。 旅行記書いてくださる方にも失礼です!

2016-12-31

▼△▼△⊂((・x・))⊃▼△▼△

旅行記は楽しく拝見させて頂いているのですが、検索してもパラパラとページをめくる画像がいつまでも続いたり、見ていてもすぐに落ちる事がしょっちゅうです。至急に改善して欲しいです。

2016-12-07
もっとみる

ストア情報

旅行のクチコミサイトフォートラベル(4travel.jp)で人気の旅行記コンテンツがアプリとなって登場。
旅行記は旅行に特化したブログサービスで、旅の思い出を簡単にWEBへ登録し、お友達や旅好きのユーザーへ共有することも可能です。
ご自身で旅した思い出を残すことはもちろん、フォートラベルのユーザーがニューヨーク、ハワイ、グアム、バリ島、香港、台湾、ソウル、パリなど人気の観光地を旅し、まるで自分が海外旅行をしているかのような素敵な旅行記を閲覧することも可能です。ユーザーが登録する旅行記には優雅な五つ星ホテルの滞在記や、豪華リゾートでのスパ体験など、思わず見とれてしまう内容がたくさんありますよ。
また、国内の旅行記では桜や紅葉の京都に流氷の北海道、真夏の海と空が美しい沖縄など、思わず出かけたくなるような現地情報が随時届けられます。
年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みなど旅行の計画にご活用されてはいかがですか?

<主な機能>
■旅行記・閲覧
ユーザーが旅した世界中の旅行記を毎日配信し、美しい写真やコメントを閲覧できます。
■旅行記・投稿編集
旅行で撮り溜めた写真を複数枚同時にアップしたり、その場で撮影して臨場感のある旅行記を作成することができます。
■プロフィール編集
投稿者自身のプロフィールを表示することで、旅への思いなどを他のユーザーにアピールすることができます。
■フォロー
お気に入りのユーザーを登録できます。


※バグ・不具合のご報告につきまして
「フォートラベル旅行記」アプリ利用における不具合のご報告につきましては、大変お手数をおかけしますが、下記のページよりご報告いただけますようお願いいたします。

[フォートラベルお問い合わせページ]
https://ssl.4travel.jp/help/contact/input/

バージョン1.0.6の新機能

軽微なバグ修正

上部へ戻る