フォートラベル 旅行記

フォートラベル 旅行記

価格:無料 iPhone/iPadに対応

旅行口コミサイト、フォートラベルの旅行記アプリ!

あなたの旅の思い出を簡単にWebに登録!共有!

自分が旅行しているかのような素敵なブログを閲覧できる

1.5

(15)

911

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

15件のレビュー

5
0
4
0
3
2
2
3
1
10
参考になった順
ひどいです

エラーが多い ログインしてるのにログインを要求してくる なのに勝手にログアウトする 保存したものが反映されない 投稿しにくい 通知が開かない とにかく使いにくい 閲覧のみと割り切ると良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み込みが遅い

写真投稿時読み込みが遅い。スムーズに投稿できたら使えるのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく落ちる

操作中によく落ちます。改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信じられない使い勝手の悪さ

画像を5枚まとめてアップロードが全くできないので、Safariなどで仕方なく、画像一枚ずつアップロードするが、莫大な手間がかかる。 さらに、写真のキャプションを書いて「OK」を押していても反映されないことがある。 信じられない使い勝手の悪さ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なんでこんなに読み込み遅いんでしょうか。写真とか見てて楽しいからどんどん見たいのに、写真多い人?ほど遅くなってなかなか開かないorアプリが落ちるので、また見ていたブログ探さないといけなくなったりでけっこう面倒です。そこを改善してくれたら旅先の事知れて便利なんですけどね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み込みが遅い

とにかく読み込みが遅くて、使い難い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がっかり(´・_・`)

旅行記見てると画面が真っ白に(´・_・`)また最初から検索し直しです。なんとかしてください! アップデートする予定ないのでしょうか。。。本当に残念なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウェブページの方がいい

読み込みが遅いし検索機能も使えません。ウェブページのほうが全然いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善お願いします!

旅行記作成時、写真を5枚まとめてアップできて とっても便利なのですが、できずに落ちる時の方が多いです。改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい好きなアプリだけど…。

残念です。旅行記が大好きでよく見るけど、画面が落ちたり固まる等安定しません。すぐに解決して欲しいけど、難しいのでしょうか?アプリよりネットから見るのをオススメします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかしてください

すぐに落ちてとても使いづらいです。読み込みも遅いし。旅行記自体は面白いのがたくさんあるから読みたいけどサイトも記事の検索がし辛いです。せめてどっちかでも使いやすく改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善をお願いします!

「○件の未読のお知らせがあります。」と表示されているのに、お知らせ一覧が表示されません。 改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅行記は楽しく拝見させて頂いているのですが、検索してもパラパラとページをめくる画像がいつまでも続いたり、見ていてもすぐに落ちる事がしょっちゅうです。至急に改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

信じられないくらい落ちる、固まる。 使えないアプリです。 ウェブページを見ましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念極まりないアプリ

なぜおちる? 開発者が素人? プロに頼んで下さい。 旅行記読んでていい気分になってるのに、すぐおちる! また検索からやり直しがうっとしい。 そこそこ大きい会社ですよね? ちゃんとして下さい。 旅行記書いてくださる方にも失礼です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る