アイコン・無料きせかえ CODÉ iCON(コーデアイコン)

アイコン・無料きせかえ CODÉ iCON(コーデアイコン)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ショートカットアイコンを作成しホーム画面を可愛くデコる!

すぐに使えるかわいいデザインのアイコンがいっぱい!

あなたのカメラロールから写真を選んでアイコンが作れる!

1.3

(116)

1526

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

116件のレビュー

5
4
4
1
3
7
2
4
1
100
参考になった順
前の方が良かった

前の方が使いやすかったです!URLとかないやつがあるので、前のやつにもどしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい。

前の方が使いやすかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

指定されたホスト名のサーバーが

ホーム画面のフォルダ分けされたタブのデザインを変えたいだけなんだけど、そんな難しいことかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリすごい‼︎

よくわかんない画面が表示されるだけのアプリなのかな⁇スマホアプリ業界の新時代の幕開けだ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前は好きで使ってたのに今使えなくなった早く直してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄Д ̄)ノ

動かない。作れないよㄘㄑしょう。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

インターネット繋がってるのに繋がってないと…

インターネット繋がってんのにさ?インターネットが繋がらん!!なんでつくろうとしたらさ!?「通信に失敗しました。ネットワークの状態を確認してください。」って何!?インターネット繋がってるのに!!これじゃ作れない!!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使いにくいです。 アルバムからも、選んだ後進みません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに。。

たまにフリーズします そのまま充電無くなるまでずっとフリーズ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・ω・)使えねえよ。

ダウンロードしてから全く動かないし。次に進めない。 フリーズ状態。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

チッ(´・_ゝ・`)バレタカ

前の方が良かった。直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

URLって、、意味分からん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジ使えない

アプリ起動しても動かない。もう嫌。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneだけ????

全然アイコンかわらんし、変え方も難しい 治るの待っとったけどまだ治らんの?早く治して。。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

フリーズする

久しぶりに再ダウンロードして、起動してみたらホームの画面からずっとフリーズして設定の画面までいかない、待ってれば直るかと思って待ってたらアプリが落ちた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

使いやすい、使いにくいのまえにアプリ開いてもフリーズしたまま使えません。アプリですらない。☆1もないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

最初から固まって動かないんだけど、意味わからん

このレビューは参考になりましたか? 1 0

死んどる

終わっとるだろ、このアプリ‼︎笑 何もできんすすまん!インストールしてから5秒もたたんうちにアンインストールしたわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

だいぶ前のはつかいやすかったんですが、使いにくくなってしまってから使ってませんでした。最近また使ってみようと思ってアプリ開いたら、何か操作すると落ちたり固まったり、何もできなくなりました。だいぶ前から更新もされてないようだし、でもNEWって書かれたのはあったし…直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ動かん

動かないの?おかしいよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る