ホテル予約No.1ブッキングドットコム~海外・国内の宿

ホテル予約No.1ブッキングドットコム~海外・国内の宿

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中の約90万軒の宿泊施設を紹介!

予約確認証の印刷は不要!決済も選べる

Wi-Fi有無や口コミなど、絞り込んで検索可能

3.9

(44)

2572

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

44件のレビュー

5
23
4
10
3
2
2
0
1
9
参考になった順
サイトもカスタマーサービスも最低です

CVR上げるための施策で顧客をあおり、あげく3ヶ月先の予約がキャンセルできない。ホテルにも掛け合うこともせず二度と使いたくない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使いやすい!よい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい

このアプリはいいですね。直近で値段が見れるので最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

他のサイトに比べて予約もキャンセルも簡単です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

自分の必要な情報が、直ぐ検索出来て見つけやすい。 予約管理も簡単で、便利。 何処よりも安価なホテルが見つけやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

いつも利用しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワクワクします∩(´∀`)∩

宿泊予約がもの凄く楽になったんだな〜と年代がら思います(笑)たまにq海外に行きたいが今は無理だけど、どんなホテルがあるのか検索したりして遊べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番良いと思います!

トリバゴとか、楽天、ヤフー、etc…色々ありますが、ブッキングは安くていい宿がすぐに見つかり、予約も簡単! 今のところブッキングにお世話になりっぱなしです。 今後も利用したいと思いますし、友達がホテル探してたら絶対ブッキングをお勧めします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になっています

海外旅行時は必ずといっていいほど利用させてもらっています。 アプリも使いやすくて◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽で便利

他サイトよりだいたい安いし使い勝手もよいので、ホテルの予約はもうこちらに一本化してサッサと済ますようにしています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安い

他のサイトと比較してもいい値段です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

ホテルの並び替えができない。不具合?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

すごく使いやすい 格安プランが沢山ある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる!

安心しておまかせしてます。助かりますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

lm Jun!!!

l'm lost..... l'm near the your hotel .. what shoud l do, me?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

毎度ログインが要らないので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

詐欺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探しやすい

わかりやすい。探しやすい。 低価格★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る