Nokia Health Mate

Nokia Health Mate

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分自身を知る為に、体重や活動量、睡眠等をトラッキング

歩数をトラッキングしたり、友だちに挑戦もできる

体重傾向を把握し、目標達成の進捗状況を追跡サポート

1.1

(18)

1884

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.1

18件のレビュー

5
0
4
0
3
1
2
0
1
17
参考になった順
Auraの起床アラートが...

何度設定しても、昔の設定に戻ってしまう!おかげで朝会には遅れるは、祝日には早朝に起こさされるは、もう最悪!! 信じた私がバカでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期しない

→ログインし直したら、回復しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

耐え難い。早く昔のに戻して下さい。表示や機能の質のデグレードには心底ガッカリしています。

表示の質の劣化は、他の方々の仰る通り。 健康管理しない人が上っ面をなぞって作ったかのようで、目盛りや表示範囲ほか、細部の作り込みが以前のWithing時代のアプリに到底及ばず。健康を見える化するアプリでの表示の質の劣化は、健康管理を邪魔されているようなもので、致命的に困る。見るに耐えず、使用頻度が1/10未満に減った(Withing時代は毎日2回表示→5日に1回、Activitéとの同期だけに利用)。 機能面は、日本語訳・日本時間がめちゃくちゃ。日本語を間違えられると酷い侮辱に感じる。以下の酷い誤りを直しても、元のアプリに比べて、ほど遠い出来映え。やっぱり、すべてを元のアプリに戻して欲しい。 ・機能の問題: Nokia版になってからActivitéの時刻が頻繁に狂うようになった。1日に数時間も狂い、もう時計として役に立たない。Activité出荷当初にもあったが、変に負荷のかかるプログラムを仕込まれて、時計としてまともに機能しなくなったように見える。 Smart Body Analyzer上で、過去数回分の測定データの推移が見られなくなった。 アプリ上でSmart Body Analyzerの心拍数測定結果の日・週・月のグラフがなくなった。 ダッシュボード上で睡眠データ(Activité測定結果)の修正方法がない。Activitéを外していた時など、当然計測は間違うが、履歴データからしか修正出来なくなり使い勝手が悪くなった。 ダッシュボード->CO2レベル、温度(Smart Body Analyzerの測定値)のグラフが日本時間になっていない。Nokia版リリース直後は日の区切りだけが日本時間ではなかった。8/4のリリースで、さらに測定時間まで日本時間ではなくなった。TIMEZONEの扱い方がおかしい。 ダッシュボード->CO2レベルで、最高時点と最低時点の時刻が分からない。 ダッシュボード->体重で、「すべて」を選択しても、手動入力した過去データ(例えば10年前)を表示出来ない。 ・日本語訳の問題: ダッシュボード->CO2レベルの機能の日本語がめちゃくちゃ。誤:大気環境->正:空気の質。誤:Avg. air quality->正:平均CO2レベル。誤:分->正:最低。誤:標準->正:良い。誤:Breakdown of air quality->正:内訳。 ダッシュボード->温度の日本語もめちゃくちゃ。誤:温度->正:室温。誤:Avg. temperature->正:平均室温。誤:分->正:最低。 ※最低(minimum)と分(minute)の略は、どっちもmin.だが、和訳を間違えるな。手抜きにもほどがある。 ※部屋の空気(air)の測定なのに、大気(atmosphere)なんて和訳をするな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートするごとに酷くなる

ヘルスケアとの連動が切れて反映されなくなった なぜ不思議なアップデートするのだろうか接続切れてリンクしなくなるし戻せ!お前のところの体重計は本体で履歴が見れないのでアプリも本体の一部だろうが!欠陥品を売るなよ!2万円返せ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

皆さんと同様に、ヘルスケアアプリと連携したいと思い利用しているのですが、まぁ、同期が不安定なのはいただけない。 一度同期できなくなって、何とか自力で軌道修正したものの、アップデートの度に同期が切れては残念すぎる。 ログインし直すと良い、と書かれていたので試してみたら、見事にアップデート直後からのデータが消えました。そもそもwebにも更新してなかったということなのかな? 改善される日は来るんでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたらアプリが固まる。

アプデしたら血圧が記録出来なくなった。ちゃんとテストしてるんですか? 日付入力 → 血圧値を入れようとすると固まる現象が起こる。 Nokia の前のアプリの方が良かったよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期しない

アップデートしたら ヘルスケアと同期しなくなりました 本当に使えないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートするごとに酷くなる

ヘルスケアとの連動が切れて反映されなくなった なぜ不思議なアップデートするのだろうか接続切れてリンクしなくなるし戻してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

元に戻してください

withings時代のアプリに戻してください。 新しいアプリは、全く使い物になりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bpmゴミと化す

9/18からbpmが認識されなくなった。 何度やっても失敗する。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎる!

睡眠検出の精度が悪すぎる。3日間寝てないことになってる‼️ とにかく早く昔のアプリにもどしてくれ‼️ デザインのセンスが悪すぎる‼️ 体重にしろ、心拍にしろ、数値を管理したいから使うのに、縦軸に数値も表示されないグラフに何の意味があるんだよ‼️元のグラフに戻してくれ‼️ Steel HRの計測が全く反映されません。睡眠計測もアップデートして以降、データが残りません。早く対応お願いします。 この手のアプリは継続性に大きな意味がある。経営母体が変わったとはいえ、突然こんな大きな変更は許されない。すぐに前のUIに変えてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期されない

アップデートでまた同期されない。 面白いことに他社のアプリと連携できるようにしてるのだが、そちらは同期している。 Webも同期しているのでログインし直したら同期されました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

アプリを起動して体重のグラフ画面へ行くとフリーズします。アプリを再起動しても同じ状況です。 iOS11で治るかなと思ってましたが治らず... 取り急ぎ正常に使えるようにして欲しいです。 UIは他の皆様のレビューと同じく改悪だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見づらい

以前のものと比べて、全てが見づらいです。昔の見た目に、戻してもらえませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたけど

またアプリがひらけない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

勝手にアップデートして、ヘルスケアと同期出来なくなるし、見にくいし。 削除して、改めてwithingsのアプリを入れ直した。今のところ、それでヘルスケアとの同期も復活した。 と思ったら、また強制的にアップデートしやがった。ふざけるな!元に戻せよ! 8月29日追記 日付が1日ずれて記録されてるんだけど。 今日は8月29日のはずだけど、28日で記録されてる。 もう、こうなるとアプリどうこうじゃなく、会社の問題だと思うけど。 金返して欲しい。 9月15日追記 どうでもいい新機能とか言ってないで、日付が一日ずれてるのを早く治せ! それとも、担当者はレビューとか見てないのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヘルスケアとの連携

バージョン3.0.6になってアップルのヘルスケアと連携できません。iOS10でもiOS11でも同様。 一旦削除再インストールしたら、3.0.6へアップデート後のデータが消えました。サーバとの連携問題かな? Nokiaになって全く使えないアプリとなってしまいました。つまり体重計、体組成計計もスタンドアローン同様に。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期しない

ヘルスケアと同期しない。なんとかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る