ストリートビュー地図アプリ - We Maps 03 for Google Maps™ & Google Street View™

ストリートビュー地図アプリ - We Maps 03 for Google Maps™ & Google Street View™

価格:無料 iPhone/iPadに対応

グーグルマップとストリートビューが1つの画面で見れる

グーグルマップからルート検索も簡単に

主要道路の交通状態もしっかりチェック可能

4.3

(62)

932

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

62件のレビュー

5
36
4
19
3
1
2
1
1
5
参考になった順
とても便利!

サクサク見られて、写真も撮れました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利に使用出来ます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく見やすい

google earthよりストビューは早くて見やすい点は評価。他のレビューにもありましたがやや情報が古いところがマイナス1点

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

very good!

nice!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

少しのズレが生じる事はありますが大体合ってるので便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ナビのない車なので便利ですし使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

なんちゃらアースよりいい

使いやすい。完璧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ストリートビューで見られるのは嬉しい! ただ初めて使うときの使い方がイマイチわかりづらいので星4つにしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ!

オススメ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいいよ!

リアルでいいです。ただ少し古い気がしますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

分かりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすくていい

ちょっとマップが古いけどとても分かりやすくていいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

役に立つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ipad ユーザーには画期的

こんなの待ってました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなのを待ってました!

とても使いやすく、住所検索の時もとても役に立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて

良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

非常に役立ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グーグルより画像が鮮明

いやー楽しいですよ、コレ! グーグルアースのストリートビューより画像が鮮明なので、ぜひ一度試して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告出ないのは良いが

マップ側の現在地がペグマンじゃないので進行方向が分かりにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る