Relaxia 洒落 - リラクゼーションと睡眠のための最高のヘルプ

Relaxia 洒落 - リラクゼーションと睡眠のための最高のヘルプ

価格:360円 iPhone/iPadに対応

リラクゼーションとあなたのよりよい睡眠を提供するアプリ

すでにリラックスして、睡眠もしっかり取ってる方にもおすすめ!

パーソナライズされた環境を作成もできて便利!

4.4

(12)

1426

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

12件のレビュー

5
7
4
4
3
0
2
1
1
0
参考になった順
読書の友です

Fireplace が寒い時期にぴったりのサウンドで大変落ち着きます。 バックグラウンド再生に対応しているので良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

雨の音に特に癒されない私は変なんですね、たぶん。というか、音に癒されないといけない程疲れてもないのか、音には癒せない程疲れてる重症か、どっかなんでしょうか。とりあえず音で癒しとかは私には向いてないようです。いつでも好きな曲以外聴くとすぐに眠くなるので催眠効果はあるかも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

おしゃれでお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日中、就寝前ともにおすすめ

とても気候満足してます!人間、無音や音楽よりもこの種の音の方がリラックス出来るみたいですよ(好みの音楽などはむしろ気分が高揚してしまうらしいです)。 今後もきっと音の種類が増えると思うので期待してます( ´ ▽ ` )ノ リクエスト出来るなら、低音の打楽器みたいな音が欲しいです。 楽器音は風鈴だけなのでもっと欲しいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ有能!

受験期にめちゃくちゃ使いました!すぐリラックスできる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リッラクスできる!

これを聞きながら本を読むと心が落ち着く^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望など

毎日愛用していますが、いくつか要望します。 ・最後に使用したテーマの選択状態で起動してほしい ・テーマ内の各音の簡単な解説、題名をつけるなど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Favoritesでフリーズ

FavoritesでSeasideの画像が出てきてフリーズするので、解決してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

デザインもシンプルで使いやすいです。虫の音色なども欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです。

夜は毎晩、このアプリでリラックスしながら眠ってます。グッスリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日中、就寝前ともにおすすめ

とても気候満足してます!人間、無音や音楽よりもこの種の音の方がリラックス出来るみたいですよ(好みの音楽などはむしろ気分が高揚してしまうらしいです)。 今後もきっと音の種類が増えると思うので期待してます( ´ ▽ ` )ノ 個人的には寝る前に聴きたいので低音のものが希望ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る