Tinder

Tinder

価格:無料 iPhone/iPadに対応

位置情報から近くにいる人を紹介!気に入ればマッチング!

マッチした相手とはチャットで即会話できる

世界の都市で、さまざまな人と簡単につながれる

3.7

(90)

1939

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

90件のレビュー

5
49
4
7
3
10
2
7
1
17
参考になった順
うふふ

7人と会いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグる

メッセージがバグって、 一文字しか送れなかったり 最後の文だけ消えたりする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃない

基本無課金でできるのがいいよね そういうの少ないし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!

(°_°)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

イケメンを発見するだけの遊びをしています(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然マッチングしない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金?

マッチしてもモザイクがかかっていて 見れないこれは課金しないとメッセージは出来ないのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very fun

I had lucky on this app. I’m gay and found a lot of matches.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像!

表示されねえ!! 通信制限きてません!! 再インストールしてます! 画像表示されません!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

使い始めて2ヶ月弱ですが、2度アカウントに対して警告及び停止されました。 柔和な応対を心掛けてはいるのですが、売り言葉に買い言葉になってしまったりは反省してはいるのですが、性的な誘いを断ったり……などの合意で断る権利がある事であっても男性様のご機嫌を損ねてしまうと通報されるようです。 あちらが先に仕掛けてきていたり、こちらに非がなくとも何となくで通報されてるのかも知れません。 追記です。ペナルティがないからイタズラや面白半分で通報する人も多いんですね。馬鹿らしい。辞めます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このサイト

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

誰ともマッチしないけど最高です!! やリテェーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありよりのあり

ヨキ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んんー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

なかなかよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでやねん

打った時が1文字目しか送られないぞーなんでやなん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐるぐるしてる

メッセージ送れないです ずっとぐるぐるしてて相手に届いてないみたいなので直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る