時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー

時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

40以上の壁紙に時刻がコロコロ動き回る新感覚時計!

だんだんと変わる模様と効果音で癒しのひとときを

スマホがまん設定など面白いタイマー機能付き

4.2

(200)

838

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

200件のレビュー

5
119
4
38
3
17
2
6
1
20
参考になった順
最高です

本当に癒されます。動きに、背景に、音に。気がつくと起動して触りながらボーッとしています。こんなアプリがあるなんて!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

心地いい

コロコロなる音がなんだか懐かしい感じがしてとても素敵で癒されます。ただ、セットした目覚ましを取り消したいのですがその方法がわからず毎日なってます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動きが美しい…

癒される〜(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく好き

しょっちゅう開いて見てるわけじゃないけど、1度開くと無心になれる。不思議度癒される。落ち着く。ほんと不思議。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見ても飽きないです

癒されますね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

本当に素敵 だけどガマン設定とか、アラームの音がならなくて。 改善されますかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいです! おにぎりもある☻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きれい

見てて癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます♡

お気に入りです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします。

今までとても良かったので 使わせてもらっていたのですが 目覚ましが一回しかならないように なってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

なかなかいいと思う。 壁紙も色々と変えられるから好きなキャラとかアイドルとか背景にできる! バックサラウンドでも時玉が動くようにできますかね?できるんだったらぜひやって欲しい(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びっくりしました!

こんなにいいアプリがあるなんて… 受験生なのでとても勉強に役立っています! 電池の消耗が少し大きいのは直せないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不思議な感じ

なんだか不思議にスマホ触るの防止になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼんやりと…

暇な時、ぼんやり眺めて、触って遊べます。新しい図柄がアップされるのが楽しみ❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されてます

ふと疲れた時など、時玉を開いて雪の中で撮った子供の写真で遊んでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

刻々と変化する模様、独特な動きで画面上を転がる時刻、そして不思議なサウンドが一体となり、なぜだか癒されます!ずっと見ていても飽きない、そんなアプリです。もちろんアラームとしても使えます。ただ、広告と課金の案内が本当にしつこくて、がっかりしてしまいます…それさえなかったらなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです!

一言で、癒されます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!!!!

我慢タイムは、やめようと思った時にやる気を湧かしてくれる言葉をくれるのは良いですね! でも、我慢タイムを残して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

イイですね‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです。気に入りました

最初、他にはない感覚でちょっと戸惑いましたが、直ぐに慣れました。素敵な音楽で目覚めもすっきり。ただ設定画面を出す時、秒をタッチしても若干反応が鈍いことが…因みにiPhone6使用です。それもまだ慣れてないのかな?くらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る