携帯小説 - モバスペブック

携帯小説 - モバスペブック

価格:無料 iPhone/iPadに対応

携帯小説が無料で楽しめる

小説を投稿作家デビューできるかも

操作もとても簡単

3.5

(85)

1967

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

85件のレビュー

5
36
4
11
3
14
2
6
1
18
参考になった順
Good!

So good!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍👎

YouTubeのように、レビューをしなくてもgood,badで評価できる機能をつけると良いと思いました 突然Safariに飛んだり落ちたりします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃおもろい!

たくさん読めるんで 毎日楽しませてもらってます😂👍🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

暇つぶしにぴったり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料が良い。

買うお金ないので、助かります。 素人作品ですが、たまに面白いのもあるので、これからも読ませていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップロードしてから、、、

アップロードしてから全く開けなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初はよかったけど

最近、ページがちゃんと表示されなくて小説読めなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読めない

次のページにいったら「サーバーが混み合っているため」ってなって全く読めてないです。早く改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一応…

アプリ版の場合開くときに鍵をつけれるようにして欲しいです。 ラインのように… 全般的には素晴らしいとおもいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもよいです

もう6年間もこのアプリを使っています。小説、いいお話ばかりです( *´ー`* )アプリもつかいやすいです!ぺらぺらめくる感じとってもすき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

面白い作品も沢山あって、 機能もすごくいいんですが……。 今のバージョンになってから広告が増えてしまって残念……😭 なので★4つです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

掲示板が少し不便です。

掲示板で他の方と会話している時に通知がないので、返信が遅くなったりしてしまいます。できれば、通知が欲しいなと思うので、トピに通知on、off的な機能が欲しいです。わがまま言って申し訳ありません。ですがいつも楽しく利用させて頂いています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔の方が断然良かった

ページの下に広告も出なければジャンルのところの中間にも広告がなかったのにいきなりどうした、R18の作品はwebしか出来ないのにR18の広告は良いと。おかしくないですか 作品書こうとしたり一旦アプリを詳細中ホームボタン押したらキーボードでなくなったりするし。 昔の方が本当良かったわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグなのかな?

ページが切れてしまって読めない。更新しても見切れる。 なんでだろ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信がわるい

読もうしたら、見えなかった 通信をよくして!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとうございます!

いつも楽しく読ませていただいてます♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよっ‼︎

下の広告が邪魔だけど、でも楽しいアプリです。 自分でも小説書いてて自分の作品の順位とか見るのが楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タブレットでも使いたい。

スマホユーザーしか 受け入れてくれないシステムが しんどいです。 パソコンや タブレットのユーザーも投稿できるよう改善して欲しいです。 あと、レビューに返信できないのですか? せっかくコメントくださってるのだから お返事が書きたいのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めんどう

アップデートしたのに途中で落ちるから読む気失せます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字色について

いつも楽しく使わせて頂いてます。 最近執筆を始めたのですが、文字色が変更されません。 文字色を変えても確定を押すと元の黒に戻ってしまいます。 大好きなアプリなのでとても残念です。 直して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る