TAPES(テープス) - シンプルな一筆書きパズルゲーム

TAPES(テープス) - シンプルな一筆書きパズルゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプルだけど奥が深いテープを使ったパズルゲーム

テープを伸ばして画面上のマスを全て埋めよう!

上手く解けたときのスッキリ感と安心感がたまらない!

4.8

(62)

843

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

62件のレビュー

5
54
4
5
3
3
2
0
1
0
参考になった順
おもしろい!!

初めてゲームにはまりました!!毎日やるのが楽しみだったのに、オールクリアしてしまい、嬉しいような寂しいような(>_<)もっと追加してほしいです!!本当おもしろい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

とても面白いです シンプルだけど頭も使うし、解けた時のスッキリ感とテープの模様が綺麗でお気に入りのゲームです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっとクリア (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

途中いくつか何日もかかるステージがあったけど、ようやくクリア。 終わると寂しいから追加のステージお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

クリアした時の爽快感サイコーです。 テープを伸ばす時の音が気に入ってます。 全ステージクリアしたので、追加お願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

軽くさくさくと暇つぶしに最適! たまの広告?なのかな、強制的にストアに移動させられちゃって、再起動しないと戻れないので-1です。ゲーム時代はすっごく楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いゲームでした!

難易度、操作性、画面の美しさ、どの点から見てもとても良かったです。 面白いゲームありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃ面白い…

このアプリ面白すぎる。 そして100円で広告が消えるが、プレイには全く問題無い。けれど、この収入は全部猫さんの為になるそうで… 買ってしまった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい^ ^

どハマりする!^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

見た目がスッキリしてて、長時間やってても疲れないし、完成の形がキレイ できたら思わず声出しちゃう、、追加が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

どうしても進めないときにTwitterで #TAPES_puzzle を検索してしまうと 他の面の解法もうっかり見てしまうので注意。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解けた姿が美しい

逆にいうと、美しい形を作れば解ける。そこがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良質なパズルゲーム

全クリしてしまいました! 面数追加期待しております

このレビューは参考になりましたか? 0 0

センス

を感じるゲームですね。続編希望。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく面白い

けどどうしても94が解けない。 もう3週間くらい解けない。 ヒントとかあってほしいです。 それ以外は文句無しに面白いです。 サクサク解けるし、友達と盛り上がって解いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気持ちいー!

解けたときの爽快感がたまらん。制作者のセンスを感じるおしゃれなパズルゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2D知恵の輪!

理数系頭の人には、たまらない筈です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうパズルゲームを待っていた!

とっても好きなパズルゲームでした!まさに、これ!こういうのを待ってた!って感じです(笑) クリアした時の達成感たるや……スッキリ気持ちがよかったです。 作成者様、ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコ

慣れると簡単になっていくこの感じがたまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この良作に出逢えて良かった!

時には何日も同じステージでつまづきながらも、それが思わぬところから解けた時の爽快感がたまりません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと遊びたい

ステージを追加して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る