【無料BL】やおいリーダー【同人誌読み放題】

【無料BL】やおいリーダー【同人誌読み放題】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日更新!5000冊以上のBL同人誌作品が読み放題

キーワード検索、作品別カテゴリから読みたい作品が見つかる

拡大、しおり機能、ページ送りなどの快適機能つきリーダー

2.9

(38)

684

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

38件のレビュー

5
13
4
4
3
3
2
1
1
17
参考になった順
重い

星なんてあげたかないわ 重すぎてイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

ずっと重いし全然表示されなかったから消しました 期待してた分萎えました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読めない

バグ多すぎ。全然読めない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句と

土銀かと思ったら、銀土やった。 ちゃんと確認してから送信せいや!(ꐦ°᷄д°᷅)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し…

できればもう少しデイリーポイントの数を増やしてほしいです、3ポイントだとまったくたまらないですし、Wi-Fi使えなくてさらにモバイル使えない場合、ダウンロードできないのは辛いです、あとたまに読み込み終わってても読み込まれないページがあって読めなくなります、それはさすがに辛いので、改善お願いします…(´・ω・`)なので星三つにしときました、でも機能的には最高ですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

毎日楽しんでます! 突然の端末故障にも対応して下さってので、また楽しめます( ^ω^ ) ありがとうございます(^∇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再インストール

やったら、見られた〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ポイントも戻ってきたよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

良かった!戻った!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

よきかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

最近強制終了が多い 読み途中や探し途中で強制終了させられるとイライラする早く直してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

強制終了されるのでアプリインストールし直したら、刀剣乱舞の項目が200とかから45… 何があったらそうなるんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

前まで読んでたマンガが無くて最悪な気分 いつになったら更新してくれるの? 最悪しか言葉が出てこない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足!

最新版にアップデートしたらアプリも開けるようになり、作品の更新もされました! ポイントも残っていたので良かったです! 対応して下さりありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何してんの⁈

何ヶ月も待ってやっと不具合直したのかと思い、アップデートしたら、表示されるのはワンパンマンとコナンの2作品だけ。ほんと、ユーザーをバカにしてますよね?星一つ付けるのもしたくない。ゼロです。 楽しめるアプリは他にもあるので、こちらは残念ですが消さざるを得ません。良い作品を書いてくださる作家さんにも失礼だと思いませんか?運営側の誠意が見えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる〜

作品をタップするとすぐに落ちてどれも読めない。面白そうな作品が沢山あるのに残念。改善して下さいー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やられました…

所持ポイントはそのままなのに、1月から更新が出来ないままです。とうらぶの項目が消えてて本当にもうどうしたらいいか分からないのでレビューしました。 今からアプデする方は気をつけてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ自体は良いんですけど…

最近、起動してから広告が出る度に画面が固まって操作できません。生殺しもいいとこです。どうにかしてください。 後、再インストしたらデータ全部ぶっ壊れました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!!

絵の実力ある人が多いからホント良いよ☺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句

土銀かと思ったら、銀土やった。 ちゃんと確認してから送信せいや!(ꐦ°᷄д°᷅)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

めっちゃいい! まいにちみてる! 学校いく前、帰ってきたあと、勉強しながら、夜中とかとか… めっちゃおもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る