健康新聞

健康新聞

価格:無料 iPhone/iPadに対応

健康に関する様々な記事をこれ一つで読める!

毎日配信される健康記事で、健康に関する知識が深くなる

キーワード検索やサイト別閲覧など、機能も充実!

4.7

(23)

1732

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

23件のレビュー

5
18
4
3
3
2
2
0
1
0
参考になった順
役に立つ

良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここだけ勿体無い^_^;

プラウザが開かない、とか… そんなものをなぜ載せる?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

為になる

すごく為になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごくgood!

為になるアプリ。内容がわかりやすく、読みいってしまう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵❗️

気になる健康術が沢山

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ためになります

気軽に健康に関する情報が手に入って役に立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

健康志向の人には、便利なアプリです。 気に留めていなかったことでも一覧から見てみようと思って見ます。 健康と関係なさそうなどうでもいい記事もありますが、参考になる情報も結構あります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても参考になっています

健康に関する豊富な情報が盛り沢山で、いつも活用しています。 様々なメディアで取り上げられた内容も、すかさず扱っていますし、さらなる旬な情報を知ることもできます。役立つアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変満足

関心するばかりです みんなにも教えてあげたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コマーシャルが多すぎです。

freeだから仕方ないかもしれませんが、宣伝が多すぎです。 見ないようにして内容を読んでいます。 健康に関係ない記事を載せるのはいただけません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今よりもっと健康になれる

様々な健康に関する情報が得られるので、今よりもっと健康になれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そろそろ中年なので

健康が気になる人にはお勧めの記事がたくさんあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

健康に良いことに特化した情報

健康な生活を送るのに役立つからすごく助かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になる

健康に関するニュースからレシピまで沢山の情報が載っているので勉強になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

健康オタクなら必見。

日頃から、健康に気をつけている人なら必見です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

健康情報が満載

健康に良い食べ物や運動法など様々な健康情報が満載です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

健康オタクな自分には、大変便利だなと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

こういうなのにしては、けっこういい記事は多いと思います。暇つぶしには最適です。電波が弱いところや、ないところではかなり不安定なのがいやです。暇つぶし=通勤時間なので、電車はあまり電波良くないところや地下に入るとだめでイライラします。地下入るまでに見てます。記事はおもしろい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽に健康情報が入手できて良い

毎日新しいって健康情報が手に入って便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔

広告のスペースが多すぎ。肝心なニュースが全くみえない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る