ついっぷる

ついっぷる

価格:無料 iPhone/iPadに対応

タップなしでTL上の写真が見られる見やすいタイムライン!

選べるかわいいデザインが有料合わせて90種類以上!

写真加工やワンタッチで選べる顔文字など機能充実

1.2

(74)

2264

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.2

74件のレビュー

5
0
4
1
3
4
2
6
1
63
参考になった順
ひらけない

これまでも落ちやすいとはおもっていました。最近になって、開くとローディングから動かずに、再起動しても開かない。1日経ってもダメ。仕方なくインストールしなおして開けるようになったかと思えば、数日で同じ現象。広告は別にどうでもいいけど開けなくなるととか致命的な問題はなんとかしていただけませんかね?使いやすさではついっぷるが個人的には1番なので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔

アプデしたら広告がデカデカと出るようになり凄く邪魔です。 無料なので多少の広告は仕方ないとしても、大きな画像入りで毎回では通信量の無駄です。元に戻して欲しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

立ち上がりもしなくなりました。 改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動に至らない

なんで?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪だが仕方なく使っていたが。

しょっちゅう落ちる。 起動すらしなくなることも度々。 その都度削除して再インストール。 改善されたことはない。 サポートにメールしても音沙汰なし。 ついにまったく起動しなくなる。 何度削除して再インストールしても同じ。 使い勝手はよかったから仕方なく使っていたがもうそれ以前の問題になった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く動かなくなりました

起動して自動読込みしたら、落ちるアプリになりました。 星0にしたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

アプリが開きません。 読み込む前に落ちてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金したのに広告

以前、ついっぷるPro購入したのに広告が表示されるようになった。 金返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

アプリを開いてみてもすぐに閉じてしまいます。1カ月くらいずっとこんな感じなのでアップデートして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

誰かをフォローするための検索もまともに機能してなくて、最終的に開けなくなったのでアンインストールしました、インストールしないほうがいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

アップデートしてリストを開こうとしたらアプリが落ちます。最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

URLを押すと強制終了

URLや、写真などをタップするとアプリが強制終了!いつになったら直るのやら… 直す気が無いなら公開しないでほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウザ。

ずっと落ちる。 まじでうざい。 評価0にしたいわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

よく落ちるから立ち上がらないになりました。 終わっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手は良いので、、直してください

落ちないようにお願いしたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気ないなら消せ

起動すらできないゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに落ちる

急にすぐに落ちる様になったよ。まるで使い物にならない。早急に対処 望む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

急に落ちるようになりました。今まで普通に使えてたのに。不安定さを何とかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

再インストールしてもダメ👎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い仕様

バージョンが上がるごとに改悪されついにアプリが開かない。 TLも見てる途中で急に見たところにとんだりと使えたものではない。 これを使用して有料を使おうとは誰も思わないのでは。 違うアプリを探したほうが早い。(アプリが開けないので)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る