泣ける話 にちゃんねる ~オフラインで読める2chに投稿された感動する話~

泣ける話 にちゃんねる ~オフラインで読める2chに投稿された感動する話~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

にちゃんねるに投稿された「泣ける話」をまとめたアプリ

1つ1つの話が短いのでちょっとした隙間時間に読める

アップデートのたびに約50話以上を追加していく予定!

3.9

(17)

2083

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

17件のレビュー

5
10
4
2
3
2
2
0
1
3
参考になった順
涙が止まらない

泣いて泣いて、母や父に初めて感謝した。 今からでも親孝行して 大きい声で「ありがとう」叫びたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

微妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動!

これは泣いた‼︎ 特に父母のジャンルが!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣ける

祖父母の話がとても感動します。おじいちゃんとおばあちゃんとよりながく過ごしたいって思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

号泣

こないだおじいちゃんが亡くなったので祖父母はすごい泣けた。 ほんと涙止まらなくて、いろいろ共感。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

涙でぐしょぐしょ

いいです。このアプリ。読み進めていく内に涙が溢れ出してきました。愛、絆、この世はまだ清らかだとさえ思うほど。最後は涙で画面が見えなくなり、読むのをやめました。鼻水ハンパない・・・。ティッシュが足りないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動物の話

動物話はヤバイ 話きいて泣けないヤツは心がおかしいとしか言えない。 まず読んでみて。 泣くから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

幾つか続きの話が読めない

『6歳年上のお姉さんができた12歳上のお父さんもできた』とかの話も続きがあると思われるけど、読めない。 次のページに行くようなアイコンも無いし。残念(´・ω・` )アップデートしたら読めるのかな⁇期待して待ってみる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣けます

どれもいい話でした。 号泣でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

短いけど

すぐに感動出来るからちょうどいい! もっと濃い内容のもいれてほしいな (>_<) 私は兄弟が一番泣けた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣けます

どれも感動できる話です。電車の中で読むのはオススメでできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣けるほどじゃなぃ

実話とその他で別れてるって事は 実話じゃないのが多いのかな⁇ まー、どちらにせよ泣けるほどじゃない。 家族にしても恋人にしても、亡くなってどーの、こーのって。作り話なら安っぽすぎ。死がないと感動出来ないみたいじゃんか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうやめて

泣く 目が痛い 読みふけって遅刻した

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣ける

どれもこれも泣ける話ばっかでした。その中で一番泣けたのは、動物の話です。 本当に泣けます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

作り話なんでしょうか。とりあえず泣けるとか言ってるものほど、そんなに泣けないですよね。死んでばっかり。死んだら泣く=感動?じゃないでしょ。死んだら泣くのは悲しいから。それも作り話なら安っぽい話すぎてどーでもいい。もっと辛辣な板の方が楽しいですね。ネットで泣きたいとも思わん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣ける

本当に泣けまーす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

尻切れ

話しの途中で切れてるエピソードが幾つかあって残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る