どこでも天気予報!(世界で使える版)

どこでも天気予報!(世界で使える版)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中どこでも使える便利な天気予報アプリ

ゆるーいデザインとは裏腹にハイスペックな天気予報

海外旅行中にもどこでも使えるからとっても便利!

3.3

(22)

1109

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

22件のレビュー

5
11
4
1
3
0
2
4
1
6
参考になった順
ヤバ(=^ェ^=)

わかりやすい サイコーーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

iPhone5s iOS9.2ですが 画面に触るとすぐ落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

詳細を開こうとすると直ぐ落ちて開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい♡

毎日、お世話になっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去最大のクズアプリ

操作ができずすぐ落ちるか、勝手に広告の画面に遷移するだけで天気など全く見れない。 ここまで出来が悪いアプリは初めてです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!

見やすくて、カワイイのがいいですね。降水確率が細かく表示されてるのには驚きでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

見やすいし可愛い!! ただタップするたびに広告が出るのはやめてほしいです。それが無ければ星5つだったんですが。 課金で広告非表示のオプションをお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいのだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

見にくいし、誤動作多し。 あんまり好きじゃないな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

くまも色もかわえー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい(OvO)

お知らせ機能もあって便利です♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわゆぃ♡

クマが癒し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どこでも使える(≧∇≦)

海外旅行で使いました! 海外でもちゃんと位置拾って天気をお知らせしてくれるので便利♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善希望

とってもかわいいんですが、設定やら詳細を開けません。ホーム画面に戻ります。改善をお願いします。 ios8使用

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面に触るとすぐ落ちます なんとかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ!

数ある天気アプリの中でもデザイン性が高く、キャラも可愛らしいので愛用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

かわいいけど、すぐ落ちるし広告はウザいし、予報も当たらない。 ダメすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいー☆★

シンプルで使いやすいo(^_^)o

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いけど…

凄まじく当たらないw 可愛くて使いやすいだけに残念 クマの可愛さのみに☆2つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る