あすけんダイエット-ダイエットのための体重記録とカロリー管理アプリ

あすけんダイエット-ダイエットのための体重記録とカロリー管理アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

栄養士から無料でダイエットのアドバイスがもらえる

カロリー計算以外にも14種類以上の栄養バランスも管理できる

毎日の体重の変動をグラフで簡単にチェックできる

4.5

(65)

1412

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

65件のレビュー

5
41
4
19
3
3
2
0
1
2
参考になった順
よい!

始めてまだ1週間程度ですが、なにか食べる前に少し立ち止まって写真撮って載せてからにしよう!と思うようになりました😊 これを維持して理想の体型になれるようがんばります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

アドバイスの内容が的確で、わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

まだ始めたばかりですが、入力が楽しみです。目標達成できそうな予感しかありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いです。食べたものの候補を検索できるのが便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痩せました!

栄養の偏りも確認出来て、健康的に痩せられるのでオススメです! 飽き性の私でも楽しく続けられてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張るぞ❗️

アラフィフ主婦です。 基礎代謝が落ち、なかなか痩せない‼︎ 自分の食生活を見直すためにもあすけんで頑張るぞ💪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アドバイスが良い

表題通り、自分のやる気次第ではバックアップは凄くいい。自分のやる気次第…。頑張ろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

課金しようかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだやりはじめですが。

思った以上に使いやすいアプリだと思います。 タイトル通りのまだやり始めなので、とりあえず続けていけたらなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

習慣づける事が難しいが…

1日の食生活を見直す良い習慣だと思います。一人だけだと挫折しやすいですが、みんなのが見られるので頑張れる気がします‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱりあすけん

記録だけでも続けたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

いくつかダイエットアプリをダウンロードして平行して使ってみたらこのアプリが1番良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ワガママを言えば、食事量を入力する際、少数第2位まで入力できるといいなぁ〜 0.25人前の時に2人前にするか、3人前にするか悩みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい!

ダイエット成功しました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたい

親身になってくれてる気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確実に減量出来ています

カロリー計算や栄養素の表示など、ヘルスケアと連動していてとても使いやすいです。食べながら、自然と減量出来ています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです\( 'ω')/

栄養士さんのアドバイスがあるので楽しいです!頑張って続けてみます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いです

出来ればもっと糖質制限、MEC食に対応したアプリを出して欲しい もしくはコースに追加してアドバイスもそれに対応して貰えば。 ジョイフルなどのファミレスの今のメニューに対応してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい!

使いやすく分かりやすいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてこういうアプリ使ったけど

全然めんどくさくない! 続けられるかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

こういうのが欲しいと思っていました! 目安としてでも、とても参考になります! 意識しながらダイエット頑張ります٩( 'ω' )و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る