レコダイエット-運動・食事のカロリー記録で簡単ダイエット

レコダイエット-運動・食事のカロリー記録で簡単ダイエット

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ダイエットが続かない人もこのアプリがあれば大丈夫

食事、体重、体脂肪の記録が簡単にできる

ダイエットに関するニュースもチェックできる

4.2

(40)

463

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

40件のレビュー

5
16
4
17
3
6
2
0
1
1
参考になった順
最近使い始めましたが、、

良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

使いにくいけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

みんな頑張ってるから励みになります^_^ 始めたばかりですが、続けられそうです!p(^_^)q頑張るぞ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

好みの項目がグラフになるのも良いですし、食べた食品の分量を増減できるのも良いです。ただ目標達成日が設定出来ないせいなのか、他アプリに比べ1日のカロリーの目安がかなり低い気がします。健康のためのゆるやかなダイエット向けではないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日記が新しく書けない

日記が新しく書けないで、勝手に前の日記を更新する 最悪 第一わかりにくい設定 はやくなおしてくんないかな…はあ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいが

gでの入力はできないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

ただ、グラフが日々の変化がわかりにくい。もっと、100g単位の変化でも、わかりやすいように、メモリを大きくしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改良求む

体重の目盛りをもっと細かくして欲しい。 食事記録を簡単に公開できる様にして欲しい。 自己紹介を編集する時また一から書き直しになるから続きから編集できる様にして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽に使えるのがよいです

前はグラフ目的でレビューしましたが、2ヶ月使っての感想。 カロリー把握しやすく、事前入力で今日のカロリー逆算が簡単に出来てよいです。 他の人の状況が見れるのも捗ります。 たまにメニュー追加で落ちたり、コメントや体重入力のレスポンスが微妙だったり、メニューが長いと見切れてわからない(特にスタバ)のを改善希望! 飯テロ回避プラス軽量化で写真非表示も欲しいところ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられそう!

カロリーとか、検索すると出てくるので、記録しやすいです!また、カロリー表にない食べ物でも自分でいれられるので、続けられそうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^-^)

人に自分の体重を公開できることでいいプレッシャーになります! 個人的に減量は順調です(^o^)💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しくできる

記録しないと、落ち着かない。楽しく続けられる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がんばろ〜と

分かりやすく、使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

皆さんと一緒なので

くじけそうな時励ましていただいたり、励まされたりと一人でダイエットしてる方へは強い味方だと思います!カロリー計算も、簡単で使いやすいです!一人でできなかったダイエットが、これを使って4キロマイナス!もっと頑張ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです(◍ ´꒳` ◍)

ちょうど良いゆるさで、ちゃんと痩せられてる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

励みになります

頑張る👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気になる点がいくつか。

・メニュー名や運動の項目名が長い時に見切れる。判別できない場合がある。 ・体重以外の項目もトップメニューから直接入力できるようにしてほしい。 ・通知の文章を変えられるようにしてほしい。 ・アプリを開いてすぐにグラフが表示されている方がよいのでは。自分の日記は別に何度も見る意味がないかと。 そんな感じです。他は概ね満足なので、はやいとこ改善してくれると最高のアプリになると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

今の所

このレビューは参考になりましたか? 0 0

優良アプリ 目盛りの改善だけ希望

かなり使いやすいです。 今の所大幅な減量はできていませんが、面倒くさがりの私でも1ヶ月続いています。 体型の近い方のデータにもリンクできるのでダイエット専門のSNSの感覚で使えます。 ただ1点だけ、他の方もおっしゃっていますがグラフの目盛りが大きすぎます。私は体重の増減が少ないので、対応したグラフにして欲しいです。 メモリが大きいせいか、グラフの写真だけ違うアプリで日記に書いている方が多いようです。 改善を宜しくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

1日のカロリーの把握ができてとても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る