休みの言い訳(会社用)

休みの言い訳(会社用)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

会社への休暇連絡メールがとっても簡単に作れます!

言い訳の仕方は超簡単。いくつかの質問に答えるだけ!

休み理由を選ぶだけできちんとした文章ができあがる!

3.6

(11)

1804

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

11件のレビュー

5
2
4
5
3
3
2
0
1
1
参考になった順
iPhone6sや6s Plusに対応して下さい。

iPhone6sや6s Plusに対応して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してる

しかし、理由を記入と言う所が使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

おもしろいです。 ぜひぜひ、バイト版もつくってほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいい!

久しぶりの神アプリ。便利、楽しい、使い易いをモーラ!ボイスオーバーでもストレスなく操作できるバリアフリー性もすごいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構使える

たまに これはどうなんだろう…と思う文もありますが、おもしろくていいと思います。 実際に休むときにも 参考にしているので 結構便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

OKを押すと最初の画面に戻るのに毎回困ります。 他のも見てみたいから、戻るとホームに戻るを表示してほしいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

思わず笑うのもありますが、 凄くいいです! もし出来るなら、 電話かメールどちらでも良いので っと言う項目があったら なお良いです(人●´ω`●)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

wwwww

おもしろいです✨ 使えるかどうかわからんけど 慌てた風の誤字有りの文章が なんとも絶妙で…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テレビから

なかなか、少し無理がある文もちらほら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえなけど

おもしろい( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

実際使うかは別にして、こういうメールが部下からきたら、あぁ仮病かな…(笑)って思って、ひそかに楽しんでおこうと思います。彼女とケンカして会社休みます。とか連絡きた日には、ありえないですけどね。使ってるランキングとか見てるのが楽しいです。本当に使ってる人いるんだろうか…(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る