農耕と園藝

農耕と園藝

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1926年創刊の営利園芸専門誌「農耕と園藝」

栽培技術や農家経営の最新情報をお届け

マーカー機能やしおり、拡大機能も充実で見やすい雑誌アプリ

3.0

(1)

351

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

これを定期購読している人にとってはiPadとかでも見られるようになるから便利なんではないでしょうか。こういう専門誌系は読む人は限られていても読む人が安定しているイメージですね。操作性自体はシンプルでわかりやすいので、アプリとしては出来がいいと思います。

2016-11-25

ストア情報

■農耕と園藝
1926年創刊の営利園芸専門誌です。
野菜・花・果物の栽培技術や農家経営の最新情報を、全国各地の生産者や研究者、企業家への取材や寄稿を通してご紹介しています。
最新資材や農業政策の動向も解説。
農業に関わる皆様に役立つ情報をわかりやすくお伝えします。

■主な電子版機能
テキストのポップアップ表示/キーワード検索/マーカー機能/リンク機能/しおり機能

本アプリケーションはNewsstandに対応しています。
最新号およびバックナンバーを購入できます。

※電子版には掲載されていない、または電子版のみ掲載されている記事がある場合があります。
※電子版には特別付録がついていないことがあります。
※マーカー機能は一部端末では動作いたしません。

【購読の期間と価格】
12ヶ月自動更新 11,400円
6ヶ月自動更新 6,000円
1ヶ月自動更新 1,080円
単品購入(バックナンバー) 1,080円

※発行予定および販売価格は、変更になる場合もございます。
※購読のご購入とお支払いはiTunesアカウントで行われます。
※購読期間中は、期間の変更やキャンセルをすることができません。
※購読期間終了の24時間前までに自動更新設定をオフにすることで、自動更新を停止することができます。
※定期購読状況の確認と自動更新の停止は、本アプリケーションの設定メニューから行えます。

上部へ戻る