目覚まし時計プラス - 究極のアラーム時計アプリ

目覚まし時計プラス - 究極のアラーム時計アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneを美しいベッドサイド用の目覚ましに変える

縦横の表示や12または24時間表示等細かな時計設定

複数のアラーム、詳細なカスタムアラーム等設定可能!

1.5

(73)

2021

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

73件のレビュー

5
3
4
1
3
7
2
9
1
53
参考になった順
不具合が...

早くios10に対応してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何度も入れ直しが必要

【良いところ】 ・アラームをセットしたまま音楽が聴けるので、電車で音楽を聴きながら寝ている時に使える。 【悪いところ】 ・他の方も仰っている通り、ならない時がある。それはダウンロードしてから時間が経った時に起こる。 ・時間が経つにつれてアラーム起動時の通知が壊れたようにいくつも表示される。 ・全て英語なので、少し面倒 【総評】 機能自体はシンプルで使いやすいことは確か。ただ、起動の正確性は保証しない。 バックグラウンドでも起動していなくてもアラームがセットされていれば鳴るのは評価できる。 音楽を聴きながら寝たり、ゲームをしながらうっかり寝ちゃっても大丈夫。 …ただし、起動しなくて会議やデートに遅れても知らないよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

iPhoneをアップデートしたら起動途中で落ちるようになりました。何度か寝過ごしかけてヤバかったのでもう使えない。酷評が続いているのに改善されないのはゴーストアプリなのかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

設定した音量でならないし、そもそも設定したアラーム音じゃない物が流れたり、週末で休みでセットしてないのになったり、ある意味不意を突かれて起きられます。でも最初だけです。音量最小で鳴ったりするから起きれず遅刻とか怖くて使えません。デフォルトのアラームで十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念…

これはいいデザイン!!ダウンロード→即広告→デザイン台無し→アンインストール

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくて使いやすいけど…

設定をしたあとに解除をしても、その時間になると何故かアラームが鳴ってしまって、解除した意味が全くなくなるのはわたしだけでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

アプデしたらアラームオンオフの設定がバグるようになった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鳴らない時がある

鳴らない時がある。 アラーム設定したら、何も触ってはいけないし、何も受信してはいけないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

起きれる時と起きられない時がある 基本音が鳴らなかったり、簡単に止められたり.. 目覚ましとして機能しないから☆1つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートを!

新たにアップデートをしてほしいです。 よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目は覚めた

最初は良かったけれど、ある日アラームの通知が来続けて、iPhoneのが処理落ちしてまともに動かなくなった。その間アラームは重複して鳴り続け、否が応でも目は覚めた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

バイブは鳴らないで通知だけ‥ 朝にセットしてるのに、夜に通知だけ‥ 寝坊するよ、つかえない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみです。

設定通りに鳴らない。 鳴らないアラームになんの価値があります?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけるな

アラーム鳴らなくて遅刻した。2度と使わない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全くつかえない

アラーム設定してもならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅刻しそうになったやんか(¯―¯٥)

設定した音と違うのが鳴るし、それ以前にアラームが鳴らないってどう言うことですか。こんなんじゃ意味ないですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手はいいけど

使えば使うほど、起動に時間がかかるようになる。 2〜3ヶ月後には10秒以上かかるようになったり、最悪の場合起動しないことも。 その都度アプリをインストールし直すことになり面倒だが、それを除けば中々良いアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誤作動

以前設定していた時刻に鳴り出し削除できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善要求

過去に設定したアラームが鳴り続けるのは流石にアウト そして新規に登録した別のアラームが鳴らない もうどうしようもない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない。

アラーム鳴るとロック画面点灯するが、そこでスライドで解除するとスヌーズ効かない。 なんか設定あるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る