Relax by meditone 3G-1

Relax by meditone 3G-1

価格:無料 iPhone/iPadに対応

音楽療法に基づいたリラクゼーション音楽再生アプリ

知らぬまに疲れはあなたの身体に溜まっています

まずは1週間毎日聴いてみましょう。調子がupしていきます!

4.1

(55)

1688

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

55件のレビュー

5
26
4
15
3
9
2
4
1
1
参考になった順
小さい子も好きみたいです笑

うちの今年4歳の甥が好きで勝手に私の携帯を操作し聴いています笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

やはりmeditoneのアプリはどれも良いです。文句無し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料

眠れない時や落ち込んだりイライラする時に聴いてます。 寝れるし、落ち着くので良いと思います。 無料なのも助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音楽をホーム画面に戻ると消える

寝つき良くなる! 音楽をホーム画面に戻っても聞こえるようになれば最高です、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

字が、、

音楽の効能の文字が左にずれていて半分読めなくなってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

癒されます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

リラックスの音がすごく好きです。 ただ、他のアプリを起動したり、アプリを落とすと音が聞こえなくなるので、ぜひ改善して欲しいです。 あとはトーン選択前にタイマーにしても機能しない時が多々あるので、そこさえ何とかなれば。。 すごく落ち着ける良いアプリなので、期待を込めて☆5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲が止まる

目的別で選曲できるし音も良いのですが、画面が自動ロックすると曲も止まってしまうのが嫌です。Classicsみたいに画面が自動ロックしても曲がなり続けてくれたら文句なしです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね♪

睡眠の質が 良くなった気がする! いつも聞いてます、 ありがとう✩⡱

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつの間にか寝てたわヽ(゚Д゚)ノ

リラックスしようと思って勉強する前に聞いたら・・ 寝ちゃったよ!!すごいよコレ!どうしよう(;ω;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入眠用

いつもしらないうちに眠りについています。効果はかなりあるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Zzzz

I felt as if I were on the beach.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構使える

聴いているとリラックスできてとってもいい(^∀^)もっと音増えて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です♪

とても癒されます(*´Д`*)** このアプリが無かったら眠れないかも(O_O)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が酷い

音楽はいいですが、下品な広告が目に入ると気分が悪くなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!!!

インストール完了。 さぁ僕を夢の世界にいざなっておくれ! アプリが開かない••••••/(^o^)\

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心地いい音楽

スーッと入ってくる。。z鳥肌を。。z。zホホホ好き★彡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ええ感じやで!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよー

ぼーっとしたいときとか集中したいときとか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る