パーティゲームの決定版 飲み会/宴会/合コンで盛り上がる ジェスチャー

パーティゲームの決定版 飲み会/宴会/合コンで盛り上がる ジェスチャー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

飲み会やパーティーで!録画で楽しむジェスチャーゲーム!

1000問の出題!この難問を伝えることができるのか!?

ジェスチャーを録画しているからあとで見返して二度楽しい

3.6

(82)

1389

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

82件のレビュー

5
34
4
18
3
8
2
9
1
13
参考になった順
面白そうなのに

すぐフリーズしてしまったり、前後に倒しても反応しない…使うことができない。面白そうなのに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飲み会で使える

身内の飲み会で盛り上がりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飲み会で

最高に盛り上がるよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい!

でも、もう少しお題増やして欲しいかなあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

すごくおもしろいんですが、 ちゃんと反応しなくて 正解で倒したのに反応 しない時があります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグる

面白いんやけどけーたい傾けても正解になるのに時間かかる。それ無かったらサイコー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!

盛りがるし、少人数でも できる! 2人でひまな時とかも 楽しめるー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけどおちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん😓

めちゃカクカクする… 何とかしてもらえないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

楽しいですかね?今時ジェスチャーって・・・録画機能とかは楽しいと思ったけど、実際やるとかなりの人数いて、盛り上げ役が数名いる体育会系の飲み会じゃないと盛り上がらないと実感しました。アプリ自体がとにかく落ちるし、盛り上がっていたとしても、盛り下がり誰も使わなくなりますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

盛り上がる!

とても楽しいけど、分かった、分からない、の反応が鈍くて残念です あと、途中でフリーズしてしまいます、、、 なんとかしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

らんらんらん

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

皆でできる🎵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

激盛り上がる!

暇な時間が本気で爆笑する楽しい時間に変わるのでとても重宝してます!正解・不正解の微妙なバグがあるのでタッチなど別な方法の方がいいと思います。録画出来る点もすごく気に入っているので大変おすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る